人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ!



12月になり 2010年も残すところ
あと少しとなりました!!


わたくし上田は半年間がんばった
秘書検定2級に合格し涙ちょろり(;_;)
という感じでうかれております。↑↑



皆さん!やり残したことはありませんか?
ありますよね。ほーらほーらRONDOでの
アレやコレ…そうイベント参加!!!笑



今月もジムエリアにてたくさんの
イベントを行っていきます


第1弾は
『ツバキの種でカーリング!?』


ツバキの種を的にめがけて
指で弾いて高得点を狙う
という簡単なゲームです!




“なぜツバキの種?”と
思われた方も多いでしょう。


ツバキの種を使うことになった
きっかけはスタッフの宇田川さんが
RONDOの近くで拾ったから・・・
という何もオチのない話です!




みなさま 高得点を目指して
ぜひ挑戦してみてください



期間 // 12月1日(木)~9日(木)
場所 // 2階ジムエリア中心にて




次回は 『~X'masイベント~間違いを探せ!』
こちらも お楽しみに\(^^)/



上田

by rondoyamato | 2010-12-04 17:06 | スタッフの独り言