人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれい!

こんばんは、
前髪が以上に伸びるのが早い宮崎です。
(週に一度スタッフに切ってもらってるのにすぐ伸びるんです・・・)

昨日ふと夜空を見上げると・・・星がきれいに輝いていました072.gif072.gif
いつのまにか空気が冷たくなって、こんなに綺麗に見えるようになったんだなぁと、
感慨深く、そして最近夜空を見上げてなかったなぁと、ちょっぴり切なくなった夜でした。

みなさんも、ぜひ夜空の観察をしてみてください。
オリオン座の中にある小さな星もキラキラしていて、本当に素敵です。
こんな夜空の下、おでんを食べたら幸せだろうなぁと思う今日この頃です・・・

by rondoyamato | 2010-11-10 21:30 | スタッフの独り言