人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wデビュー!!

ロンドスタッフの宇都宮です。
Wデビュー!!_c0192852_20104998.jpg

6月より
月曜日10:10~10:55のスタイルヨガ
火曜日12:05~12:35のサーキットヨガ
を担当する事になりました003.gif

今日は、サーキットヨガのスタジオデビューしました!!
ガッチガッチに緊張した私を、皆さまがやさしく見守ってくださったので、とっても楽しくできました012.gif
本当に、ほんとーにありがとうございました!皆さまの笑顔にとても支えられました051.gif
また、サーキットヨガ初めての方が多かったのも嬉しかったです。
サーキットヨガの良さを一つでも多く感じていただけるように、頑張っていきたいと思います。
まだまだこれからの私ですが、皆さまに色々教わりながら成長できたらなと思っていますので、ぜひ!ご興味を持たれた方はご参加してみてください003.gif





内山です053.gif
同じく六月より
火曜日20:20~21:05 スタイルヨガ
日曜日10:45~11:12 サーキットヨガ
担当させて頂きます。

ヨガ歴は短いのですが
ヨガの効果をみなさんと一緒に体験し
これからたくさん勉強して楽しいヨガのクラスにできるように頑張っていきます!!



今日初めてクラスを担当させて頂きました008.gif
ドキドキしすぎて誰よりも汗がでて
少し痩せたかもしれません。

ただどんなに緊張しても
食欲がなくなる事はありませんでした042.gif



まだまだ緊張しまくりな私ですが・・
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

ドーゾ(=_=)宜しくお願いいたします053.gif

Wデビュー!!_c0192852_20162254.jpg

by rondoyamato | 2010-06-01 19:06 | スタッフの独り言