人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また食べ物ですか・・?

こんにちは☆ミ
内山です。
まだまだ春らしくない寒い日がありますね・・・


ダウンがしまえずにいます
早くコタツもしまいたい。。

出番のない春服ばっかり増えてしまいます(゜-゜)♪♪




私といえば・・やっぱり今日もおいしい話です★★最近はまってるもの・・・


半熟かすてら
ホントにおいしいんです。甘いものが大好きな方は、絶対はまります。。。
中がトロトロ半熟で~とろけます!!


東京駅?にあるみたいなので
是非お土産?に(。・_・。)




皆さんお花見は行きましたか?
私は今年多摩湖に行きました。
多摩湖すごくキレイになっててびっくりしました。

近いのでウォーキングにオススメです。




ロンドでも
多摩湖ウォーキングツアー』開催いたします。

5月11日(火)10:00~15:00

ロンド~八幡神社~多摩湖堤防&お昼~武蔵大和駅~ロンド

ロンドウォーキング隊が歩き方からしっかりサポートいたします。
美しく楽しみながら効果的にウォーキング♪

皆さまのご参加お待ちしております(>_<")

もうすぐGWです。
みなさんはどこにいくのでしょう~??


きっとどこも混んでるので
1日はロンドに来る日も作ってくださいね☆∮。(。-_-。 )ゝ
ではGW怪我のない様にたくさん楽しんできてください・・・☆ミ

by rondoyamato | 2010-04-25 12:01 | スタッフの独り言