人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです~★

スタッフ服部です(・ω・)ノ

久しぶりの更新です072.gif

早いもので、もうすぐRONDOに入って丸3年になります072.gif
春から大学四年生となるので、現在就職活動真っ最中です。。。(-ω-)

髪型もパーマボブとお別れをし、真っ黒ストレートロングになりました(ノ_・、)

今年は去年より更に厳しいようで、周りの友達はみんな物凄い必死です┌|∵|┘←人ごと?
採用人数も例年よりかなり少なくなる企業が多く、
先日もエントリーしていた会社から2011年卒採用中止のお知らせのメールが届きました…(゜◇゜)

そして何より辛いのが説明会や選考で毎日毎日都心に出かけることです!
生まれも育ちも多摩っ子の私には都心の入り組んだ電車や空気の悪さが耐えられません((+_+))笑
そして毎回迷子になります←これはただの方向音痴(笑)
西武線まで帰ってきて黄色い電車を見るととてもホッとしますヽ(^◇^*)/笑

もう若干手遅れ気味ですが、就活のストレスで太らないように頑張りたいと思います!
楽しく運動してストレス発散し、また就活頑張ってきます!ヽ(`○´)/

が、どんなに決まらなくても温かく見守っててくださいね(゜-゜)笑

ダイエット選手権&筋肉選手権も最終測定期間まであと一ヶ月となりましたので、
みなさん一緒に頑張りましょう☆彡



最後に…
ビフォアアフター(・ω・)ノ





お久しぶりです~★_c0192852_213828.jpgお久しぶりです~★_c0192852_21572169.jpg

by rondoyamato | 2010-02-16 21:59