人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想像日食


今日は夕方の空がとっても綺麗でした・・・012.gif。。。

今夜は立川の昭和記念公園で花火だとか・・・!


こんばんは012.gif
土曜遅番・わたなべです053.gif ロンドにいます070.gif053.gif

きっと、すごーく素敵なんだろうな!! と、想像で満足するつもりです!

想像、大事です。



さて。

最近あった想像で満足した話です。

みなさん、皆既日食はご覧になれましたか??

今年の初め。カレンダーを部屋に掛けたときに、7月22日に赤丸をつけた私。
とはいえ、旅はせず、あえて自分の住む町で部分日食を見たかった私。
あまり期待しちゃだめだ・・・と思いつつ、2週間前にどきどきしながら専用サングラスを買った私。

・・・結果は・・・こちらも・・・そ、想像で満足していただけたら・・・うぅっ(涙)。


見れた方、ぜひわたなべまでお声かけください。ぜひにぜひに、お話聞かせてください・・・・・・!!

想像日食_c0192852_2014723.jpg

by rondoyamato | 2009-07-25 20:16 | スタッフの独り言