人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今帰りました!宮崎です!

【築地・銀座バイキング・上野散策ツアー】

本日イベントに行って参りました!

東大和市駅から出発。今回はなんと大型バスでの観光です。

只今帰りました!宮崎です!_c0192852_18484992.jpg


まずは築地へGO!!

◇初★築地です(^▽^) 
築地ってすごいですねぇ~あの活気と人の多さにはビックリしました( ̄□ ̄;)
しかも魚介類だけでなく、肉やら乾物やら玉子焼きやらなんやら・・・
目移りしてしまって結局何も買えずじまいでした(x_x;)
しかもバイキングが待っているので、おいしそうなお寿司も食べれず・・・


◇空きっ腹でのバイキング♪♪

今回の昼食は「クルーズクルーズ」

只今帰りました!宮崎です!_c0192852_19173146.jpg


高級感ある店内に、高まる料理への期待o(^^o)(o^^)o
和洋中の豊富な料理に大満足です★★★
しかも築地が近いこともあり、お寿司がまたおいしかったのなんの。


◇さぁ、次は上野へ。

皆さま、アメ横へ行ったり、ルーブル美術館展で鑑賞したり、動物園へ行って癒されたり・・・
思い思いに楽しまれていました。

只今帰りました!宮崎です!_c0192852_19302851.jpg
  
只今帰りました!宮崎です!_c0192852_19304326.jpg


私はといいますと、上北台スタッフの横尾さんと公園散歩。
日の光と緑がキレイで、散歩にはピッタリ!
あまりにも気持ちが良くて童心に返ってみました(^▽^)

只今帰りました!宮崎です!_c0192852_1933292.jpg




今回ご参加の皆さま
ご参加ありがとうございました。
お土産をたくさん買われお家に帰ってからも、旅行を楽しんでいただけたのではないかと思います。
ぜひ次回も一緒に外へとお出かけできればうれしいです。

今回残念ながらご参加できなかった皆様へ
次回はぜひ、お買い物や食事を一緒に楽しめればと思います。


只今帰りました!宮崎です!_c0192852_194144.jpg

食い坊☆宮崎

by rondoyamato | 2009-04-23 19:43 | イベント報告