人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4・20☆彡

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・こんにちは∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ブログ初登場の内山なおこです。


月も後半になり暖かい日が多く
なってきましたね♪(p・ェ・)p

冬服卒業~ 
という事で春服のお買いもの~
見るだけのはずが結局たくさん買ってしまいました。。
買わずにはいられませんでした。。

部屋の荷物は洋服でどんどん狭くなってきてしまい
家具のスペースがなくなってしまいそうです。Y(>_<、)Y

収納術を極めていこうと思います。笑(・-・*)







次は1年で一番大好きな季節のヾ(=^▽^=)ノ
夏までに

トレーニングして10キロを走れるように・・・頑張ります(((((¬_¬)

マイペースにいきます。



一時間ドラマの時間帯にランニングマシーンをやろうと思います。
ドラマの続きが気になって途中で止まらないように。。。

見かけたら一緒に10キロ走を・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* )

頑張ります

by rondoyamato | 2009-04-20 18:00 | スタッフの独り言