<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

移転します。

永らく愛用させていただきましたが、
この度、ホームページのリニューアルに伴い、
移転させていただくことになりました。

新しいブログでも、皆様のお役に立つ情報からスタッフのつぶやきまで
記してまいります。

引き続き、ご愛顧のほど、お願いいたします。

新ブログ 新 東大和の中心で愛を叫ぶ
[PR]

by rondoyamato | 2011-04-22 16:37

New スタジオレッスン

どうも! こんにちは。
毎度おなじみの瀬崎です。

最近は、親分の宇田川さんが長期休暇をとっていたため代行を担当する機会が多く、たくさんのお客様にレッスンに参加していただけたと思います。
4月からウエストシェイプ、ボディーパンプに加え、新しくチューブエクササイズ、スロトレのクラスを担当させていただくことになりました!!
チューブエクササイズやスロトレ、そしてこの僕にご興味のある方はぜひご参加ください★笑
[PR]

by rondoyamato | 2011-04-22 00:21 | スタッフの独り言

つぼみ&さらっとドライタオル

こんにちは~

お久しぶりです! 石神です029.gif
4月から、座ヨガ、パワーヨーガ30、スタイルヨガを担当させて頂くことになりました!
よろしくお願いいたします~070.gif


春ですね~

ロンドのツツジも蕾がついてきました056.gif

これから綺麗な花が咲くのが楽しみです!!!

Bスタジオからツツジが見えるので、Bスタジオで私と一緒に
ヨガをやりながらツツジの成長を見守っていきましょう~016.gif

ちなみに、私のレッスンは
      座ヨガ       →月曜10:35~(HOTスタジオ)
      パワーヨーガ30→火曜13:20~(Bスタジオ)
      スタイルヨガ   →木曜12:25~(Bスタジオ)
皆さまお待ちしております053.gif

c0192852_1442048.jpg


~~  RONDO SHOP よりお知らせ  ~~

暖かくなってきて、プールで泳ぎたい!歩きたい!!という方に朗報です001.gif
なんと!!!!!!

さらっとドライタオルを4月26日のみ20%OFF
で販売いたします!

普通のタオルと比べて3倍の吸水性と速乾性!
小さくたためて荷物にならない!
光触媒加工で抗菌、消臭効果!

私もプールに行く時、旅先に必ず持っていってます~006.gif
一度使ったら手放せません。

是非この機会に!
まとめ買いのチャンスです~★

c0192852_147694.jpg


               ↑ RONDOを守るマイクロファイバーズ
          時々フロントに出現しますので探してみてください037.gif
[PR]

by rondoyamato | 2011-04-21 14:38

4月病!?




皆さま お元気ですか?


わたくし上田は 4月から新学期が始まり
久しぶりの早起き生活と戦っています!


春休み ぐ~たら生活をし過ぎたせいで
朝なかなか起きれなくなってしまいました...


大学生活の半分以上は お休みで
特に春休みは1番長く約3カ月も
あるんです(´・ω・`)


「いつも遊んでばっかり・・・」
という声をいただきますが
 

そこまで遊んでいませんよ



この春休みは Yoga研修に
励んでいたのです!!

その成果もあり...
見事 合格することができました



皆さまと一緒にヨガを出来る日を
たのしみにしています(*^o^*)
[PR]

by rondoyamato | 2011-04-20 21:31 | スタッフの独り言

ロンドケン肉まんの肉体改造!

066.gifこんにちはロンドのケン肉まんです!!066.gif

スタジオレッスンのBODYPUMP&BODYCOMBATに参加されている方はご存じだと思いますが、
皆さまの前で宣言した目標「3月末までに体脂肪率5%代にすること!」の結果ですが、
やりました!!5.6%066.gif2カ月で-4.4%です!
食事制限を一番にし、高タンパクの低脂質とメインは炭水化物(米・麺類・パンetc...)をかなり制限したことと、筋力トレーニングを週4回以上ワークアウトしたことと、何より皆さまに宣言したことにより自分を追い込み目標達成に繋がったのだと思います!皆さまも短期間でもいいので目標に向かって、ご自分の身体を変えてみませんか!?何かわからないことやトレーニングや身体を変えてみたい方は、
私ロンドのケン肉まんこと宇田川健までお問い合わせくださいね!017.gif

c0192852_1822161.jpg


ただ、4月に入り約2週間で暴飲暴食により3カ月前の身体に戻りました~003.gif007.gif
※ちなみに写真は、暴飲暴食後で~す023.gif
これからも日々トレーニングに励むケン肉まんでした~!066.gif
[PR]

by rondoyamato | 2011-04-19 18:03 | スタッフの独り言

ランニングクラブお花見☆

こんにちは、雪本です!

一気に暖かくなりましたね。桜も少しずつ終わってしまいそうですが、皆さん今年はお花見しましたか??
私はお花見なんて子供の頃以来ずーっとできていないのですが昨日、ロンドランニングクラブの皆さんのお花見にちょっとだけまぜていただいちゃいました^▽^

c0192852_19571623.jpg

皆さんすてきな笑顔です♪
[PR]

by rondoyamato | 2011-04-17 20:01 | スタッフの独り言

☆Yogaデビュー☆

皆さんこんにちは016.gif
フロントの桐谷と申します056.gif

…そう…いつもはフロントにいるワタクシですが…

本日15:15~16:00まではAスタジオにおりました…


何とワタクシ!Yogaインストラクターデビューを果たしました~003.gif

c0192852_16595852.jpg


それはそれは緊張しまして、あっという間の45分間でしたが
皆さま本当に温かく見守って下さって、緊張の中でも
楽しむ事が出来ました053.gif
(あ、ワタシはですが…皆さまはいかがだったでしょうか(u_u)
少々不安が残ります・涙)

今月から週に2本のレッスンを担当することになりまして
本日デビュー戦だった(笑)土曜日の15:15~16:00の『スタイルヨガ45』
に加えて、月曜日の11:20~11:40の『サーキットヨガ20』を担当させていただきます016.gif
ちなみに2本ともAスタジオでのレッスンです058.gif
まだまだ修行中の身ですが、皆さまと楽しくヨガを続けて行きたいと思っております056.gif
よろしければ、是非ご参加ください060.gif053.gif
心よりお待ちしております053.gif

ありがとうございました016.gif
[PR]

by rondoyamato | 2011-04-16 17:00 | インフォメーション

大嶋美樹!!帰ってきました!!

こんにちは072.gif
スタッフの大嶋です。

1年ちょっとの産休・育児休暇を終えて、この4月より無事に復帰いたしました070.gif

出産直前には16キロも体重が増え、ヤバイと思いつつ食欲が抑えられずにいました。
なんとか戻ってひと安心です006.gif

新たに入会して下さった会員様も、以前から通ってくださっている会員様も、ロンドで
イキイキと運動していらっしゃる姿に、こちらも元気を頂いています。

久々のロンド勤務で、まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願致します056.gif

c0192852_15135942.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2011-04-14 15:18 | スタッフの独り言

サクラ

こんにちは。
日々花粉と戦っている宮崎です。

やっと桜が咲きましたね。
ロンドの前も満開になりました。
私の密かな楽しみは、スタッフルームの窓から見える青空と桜のコントラスト。
チラッと見えるその景色に心を奪われ、仕事が手につきません。(まぁ、いつものことですが…)

ロンドの前のもう一本は遅咲きなので、みな様お楽しみに☆
[PR]

by rondoyamato | 2011-04-12 21:01 | スタッフの独り言

☆レッスンのお知らせ☆

まだレッスンにご参加されたことがない方へ・・・☆
そんな方へおすすめのプログラムをお知らせいたします!!



スタジオって楽しそうだけど、参加するのってちょっとドキドキしますよね・・・
そんな皆さまのスタジオへの「第1歩」を私たちがやさしくお手伝いいたします♪


エアロ、筋力トレーニング、ヨガ、格闘技エクササイズなどなど、私たちと一緒に練習しましょう^▽^



*********************************************

「スタジオはじめの1歩」


月曜日 11:25~11:55     Bスタジオ       担当:  井田IR   
火曜日 11:25~11:55   HOTスタジオ       担当:  雪本
水曜日 19:15~19:45     Bスタジオ       担当:  清水IR


*********************************************


ぜひこの機会にスタジオにチャレンジしてみませんか?皆さまのご参加心よりお待ちしております!!
[PR]

by rondoyamato | 2011-04-10 21:36 | スタッフの独り言