<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

渡米

1/31からアメリカのアリゾナ州で野球をしてきます。

arizonawinterleague.comで試合の様子が見れますのでぜひ検索してください。


                             筑紫


こんばんは。
筑紫君の同い年、丑年仲間の宮崎です。

クールで、見た目も中身も同い年とは思えなかった筑紫君が渡米します。
なんだか素っ気ない文章ですけど照れ屋な筑紫君らしいですね001.gif
(本当は寂しがりなのできっとアメリカで泣くんだと思います)

同年代の人が頑張っていると自分の勇気付けられます。
あたしも日本を抜け出さなきゃ!!とか・・・
まぁそれは無理な話ですが、筑紫君が向こうでよい結果が残せるようロンド一同応援しています066.gif

皆さまもぜひ心の隅っこでもいいので応援してください。
せめて応援しなくてもかまいませんので筑紫君のことを忘れないでいてください。(泣)

ネットもぜひぜひご鑑賞いただければと思います。
[PR]

by rondoyamato | 2011-01-29 22:44 | スタッフの独り言

スキー・スノーボード日帰りバスツアー

行ってきましたーーーー!!!

スキー・スノーボード日帰りバスツアー
       in セントレジャー舞子スキーリゾート



東村山、東大和合同で合計40名+スタッフ3名
(飯島、宇田川、石神)
で行ってまいりました004.gif

今年は雪がたくさん降っているので、雪質最高です071.gif071.gif071.gif


行きのバス車内ではBINGO大会!!!
豪華景品で盛り上がりました~

c0192852_16415760.jpg


c0192852_16585674.jpg


c0192852_1659940.jpg


お昼のロッジのビュッフェでは、RONDO席が確保されていたので
みなさん美味しいご飯を食べながらくつろいでいました063.gif

c0192852_16592729.jpg


カツカレー・豚汁最高~~~!!!

あったかくてほっこりです053.gif

ゲレンデでは、みんなで集合して記念撮影&滑り降りるイベントを開催☆☆☆
スクールの方達も滑れるようになりました024.gif

私は、7年ぶりのスノーボード、リフトから降りるだけでヒヤヒヤでした。。。

c0192852_16594899.jpg


ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
今回は東村山、東大和合同で色んな方とお話しできて楽しかったです♪
RONDOの輪が広がりました~

これからも宜しくお願い致します。



今回ご参加できなかった方に朗報です☆☆☆

な、な、な、なんと!!!!!

スキー・スノーボードツアー第2弾開催決定!!!

2月26日(土)セントレア舞子スキーリゾート

担当:ヨシザワ、ニシダ、イノウエ(東村山)

こちらもどうぞ宜しくお願い致します016.gif



☆☆☆石神なほでした☆☆☆
[PR]

by rondoyamato | 2011-01-25 16:25 | イベント報告

鷺です!

こんにちは!ロンド東大和のスタッフ鷺です。
1月に入り、だいぶ寒くなってきましたね。。。皆さん体調崩してないですか???
手洗い、うがい等するだけでもかなりの予防効果があるらしいので是非!!

そしてやっぱり年末年始で増量中です。
肩や胸辺りがムッチリ★
これから落とす予定なので楽しみにしていてください。

さて、僕はと言えば相変わらず絵を描いています。が、最近はリンゴとかを描くのに
挑戦中です!!(もともと僕の絵は抽象の油絵です。。)
リンゴっぽくなかなかならなくて大変ですが、機会がありましたら是非見てくださね!
[PR]

by rondoyamato | 2011-01-20 13:33 | スタッフの独り言

成人×4


こんにちは! 竹崎です(^^)

2011年皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は年末年始食べて食べて,,
お腹ぽっこり顔ふっくら…
ですが大好きな栗きんとんをいっぱいいっぱい食べれて幸せでした★

20歳前後は一番ふっくらしているってよく言われますが、
年末年始太りでさらに最悪のコンディションのなか1月10日に成人式がありました!!

RONDOでは私含め4人が今年成人式
瀬崎・上田・三善・竹崎の4人です(^^)

…。
そうなんです。
おじさんみたいな瀬崎明人君。
実はまだ20歳!!笑

私もスタッフからとっくに成人してると思ってたと言われてしまいましたが…。笑



地元がバラバラな私たちですが
集合してお世話になっているRONDOにごあいさつ★

女の子は振り袖かわいいねと
いっぱい誉めてもらえました!!
瀬崎君は、、、スーツでいつもよりかっこいいねと褒められ調子に乗っ…
とっても嬉しそうでした★笑

三善は赤、私と上田は黒の振り袖だったのですが
私はみんなに極道と言われまくりました・・・。
目つきと髪型の問題でしょうか・…。

成人式を終えてこれから気分も大人に頑張りたいと思います★








c0192852_1634149.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2011-01-13 00:14 | スタッフの独り言

1月のキャンペーン

明けましておめでとうございます。

今年もスイート・ピア東大和店をよろしくお願いします。

エステルームより1月のお得なキャンペーンのご案内を申しあげます。



①リンパケアコース☆

 Aコース 上半身集中

 コース内容 ・ゲルマスパ 

  ・バリ式オイルリフレッシュ上半身  

  ・お腹ケア



 Bコース 下半身集中 

 コース内容 ・ゲルマスパ

 ・バリ式オイルリフレッシュ下半身

 ・足裏リフレッシュ

初回限定(どちらか1回限り)各コース 60分 ¥6300でご体験いただけます。

この機会に集中デトックスしてみませんか?



②エンダモロジーでお正月太りを解消☆

お正月に食べ過ぎてしまった…

そんな方に全身エンダモロジー60分(カウンセリングの時間を含む)

初回限定 ¥5250でご体験いただけます(別途ウエアー代525円がかかります)

今月は初回体験にお得なチケットをご購入いただくと

初回体験料 ¥5775が無料になります。



③24時間、美しい肌を作り続ける☆

ゼリータイプサプリメント 「メソシューティカル インサイド」

このサプリメントは、コラーゲンの生成・メラニン生成の阻害・ 活性酸素を除外
を行ってくれるものになります。

1箱28本入り ¥9975 

今月は2箱以上のまとめ買いで10%オフになります。

2箱 19950円→17955円

3箱 29925円→26932円

4箱 39900円→35910円

5箱 49875円→44887円 となっております。



④ゲルマスパ☆

 寒い冬こそ体の芯からあたためる事によって運動の効果がぐんと上がります。

 漢方ゲルマと塩ハーブゲルマの2種類をご用意しております。

 初回限定 20分 ¥1050でご体験いただけます。

 

 皆様のご来店心よりお待ちしております。

 エステルーム スイート・ピア
[PR]

by rondoyamato | 2011-01-09 12:30 | スイート・ピア情報

明けましておめでとうおめでとうございます!

あけましておめでとうございます017.gif
昨年はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありごとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします072.gif


皆さま、年越し・お正月はどのようにお過ごしになられましたか??
食べて飲んで…寝るっという方もいらっしゃったかと思います012.gif


私のお正月もそんな感じでした。しかし年末に大事件が…
健康には自信があった私ですが、年末に胃腸炎にかかりまして007.gif
病院に行き、人生初の点滴を受けてきました070.gif

その後しばらくは胃に優しいものを食べていたら、不健康に痩せてしまい…
お正月太りしなくてすんだから良かったのか。食べれないストレスが溜まった年末でした015.gif


お正月明けにロンドに来てみると、私の他に胃腸炎やノロウィルスにかかっていたスタッフも026.gif
バタバタした2010年の終わりでしたので、2011年は自分の健康に過信せず
自己管理していきたいと思います!!


皆さま、2011年もロンドフィットネスクラブをよろしくお願いいたします072.gif
[PR]

by rondoyamato | 2011-01-06 17:20 | スタッフの独り言