<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

☆BODYPUMP76 Xmasスペシャル☆

c0192852_14412068.jpg
こんにちは!

本日はボディパンプクリスマススペシャルでした☆
皆さま、ご参加ありがとうごさいました!!

クリスマスらしい衣装でご参加される方が多く、とても楽しかったです。皆さまとても素敵でした♪
私たちも赤を基調にクリスマスを意識してみました011.gif

本日から1月中はBODYPUMP76でお送りさせていただきます☆
それでは皆さま、素敵なクリスマスを016.gif
[PR]

by rondoyamato | 2010-12-25 14:38 | イベント報告

ヤング vs アダルト

こんにちは!
師走です。年の瀬です。石川です。


今年も残すところ一週間となりました。
皆さま、やり残したことはありませんか?


我が家では徐々に大掃除を始めております。



さて、ロンドでは水曜日のコンバットが今年LASTを迎えました。
そして来年からは私も土曜日のコンバットを一人で担当するため
宇田川・石川ペアもLASTとなりました。

なんと昨日はLASTにふさわしく、スペシャルゲストが飛び入り参加!

往年の名インストラクター 伊東支配人 と 赤川さん が
来てくれました。 というか殴りこんできました(笑

さすがコンバット黄金時代を気付いてきた大先輩だけあって、
勉強になることがたくさんありました。。。。


しかし歳月には勝てないようで、支配人は3曲目あたりでグロッキー
どうやら本気で肉離れしたようです・・・

赤川さんは元気にRKKまで参加していました!


新旧の名曲10曲、大いに盛り上がったLASTコンバットでした!

みなさま、来年もコンバットをよろしくお願いします。
[PR]

by rondoyamato | 2010-12-23 17:44 | スタッフの独り言

冬至です

みなさんこんにちは001.gif
スタッフの橋本です。

空気も乾燥し、風邪やインフルエンザの流行も心配されますが、

みなさん元気にロンドにお越しいただいていますでしょうか?

さて・・・明日は冬至です058.gif

みなさんのご家庭ではかぼちゃを食べたり、柚子湯に入りますか?

ロンドでも柚子湯のイベントを行います。

柚子の製油成分が新陳代謝を活発にし、血液の循環をよくし、

肩こりや冷え性の緩和に効果的といわれています。

また、ビタミンCは美肌効果、柚子の香りはアロマテラピー効果で

気分もリフレッシュ!・・・・016.gifといいことずくめなのです!

ちなみにこの風習は「冬至」と湯につかって病気を治す「湯治」にかけているそうで、
「柚子」→「融通」が利くという願いがこめられているそうです。





毎週水曜、10:00~10:20(目覚めのポール)←姿勢調整プログラム
                10:35~11:05(ボールエクササイズ)

私、橋本が担当いたしております。

こちらもぜひぜひご参加ください!016.gif


皆さまのご来館お待ちしております!
[PR]

by rondoyamato | 2010-12-21 13:59 | スタッフの独り言

この度・・・

こんにちは001.gif
スタッフのムライです003.gif
知らないなぁなんて言わないでくださいね008.gif
ロンドにやってきて早や半年・・・
早いものです011.gif
ロンドでの生活は本当にあっという間でした。

この度・・・私ムライは、20日をもってロンドを卒業することになりました002.gif
お世話になったままで挨拶がちゃんと出来ないままになってしまったことは悔いが残ってしまいました。008.gif本当にすみません。007.gif
働く場所は変わりますが、これからも同じスポーツの世界で頑張っていくつもりです!017.gif
お世話になった方々にはどれだけ感謝してもしきれません・・・本当にありがとうございます。016.gif
皆さんには沢山の思い出を頂きました!とても楽しい思い出ばかりです!この思い出を胸に・・・これからも頑張っていきたいと思います066.gif

本当にありがとうございました!
I053.gifRONDO!!!!!

c0192852_1330668.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2010-12-21 00:49 | スタッフの独り言

ロンドにサンタクロースが!?

本日のロンド東大和には

サンタクロースがいっぱい!?

トナカイまでも!?

大いに盛り上がっていました!!



c0192852_2325262.jpg


(木) 21:20~22:20 ファットバーナー 吉田インストラクターのクラスです!!

みなさまとてもかわいく素敵に仮装されて、クリスマスの音楽に合わせ
エアロビクスを楽しんでいらっしゃいました!!

ご参加頂きました皆様ありがとうございました!!
[PR]

by rondoyamato | 2010-12-16 23:07 | スタッフの独り言

東大和市ロードレース大会報告☆

みなさま、こんにちは!

一気に寒くなってまいりましたが、お風邪などひかれていませんか??


12日の日曜日はロンドの皆さまといっしょに、東大和ロードレースに参加してまいりました^▽^
私雪本を含め、ロンドの出場者からは3名入賞することができました!


くわしい結果と大会当日のお写真はのちほどアップさせていただきます♪
[PR]

by rondoyamato | 2010-12-16 14:28 | イベント報告

夢の終わりは夢の始まり・・・山口敬志トークライブ!

以前、禅スタジオにあった畳が遥々海を越え、
ネパールまでゆきました。

運搬から畳のその後まで・・・
見届けてきた山口敬志さんが全てを語ります。

ロンドの畳は世界を変えた!?
一足遅れのクリスマストークライブ
「夢の終わりは夢の始まり」

☆日時 12月27日(月)
      19:15~19:45
☆場所 ラウンジ
☆料金 無料
☆定員 30名(フロントにてお申込)
☆講師 山口敬志
☆内容 11月19日~27日まで実際に現地に脚を運び見てきた畳。
      その上で元ストリートチルドレンが笑顔で元気に柔道をしていた。
      道場オープンセレモニーからスラムエリアの実態、
      同行した仲間に変化と、ダルマ先生の新しい夢。
      ロンドに畳が人々に希望と夢を与え、世界を変えた!!
[PR]

by rondoyamato | 2010-12-14 17:44 | インフォメーション

12月のキャンペーン

12月のキャンペーン

 

皆様こんにちは★

早いものであと1ヵ月で今年も終わってしまいますね…

12月はクリスマスや忘年会そして、お正月と続きますね!!

飲んだり食べたりする機会が増えるので気をつけていかないと大変ですね。

エステルームからはフェイシャルコースと痩身のご案内を申しあげます。



①クリスマスフェイシャルコース

 あの有名人も使っている「炭酸ガスパック」

 むくみ・シワ・乾燥・ニキビ・たるみ…こんなトラブルでお悩みの方に大変オスス
メの

 コースになっています。

 クレンジング→洗顔→毛穴洗浄→超音波→炭酸ガスパック 

 お一人様1回限り 50分 ¥5250でご体験いただけます。

 12月25日までのキャンペーンとなっています。



②今年最後のダイエット エンダモロジー

 冬になり運動していてもなかなか痩せない…

 下着の上にのるポッコリお腹をどうにかしたい…

 気になるパンツライン…

 そんなお悩みはエンダモロジーで解消しましょう。

 筋肉トレーニング→エンダモロジー→有酸素運動 の順番で脂肪が燃えやすい体を
つくっていきます。

 今月は全身エンダモロジー60分(カウンセリング時間を含めます)

    ゲルマニウム温浴 20分 のセットが初回限定で¥6300でご体験いた
だけます。

 

③体を芯から温める ゲルマニウム温浴

 手と足をつけるだけのらくらくデトックス!!

 運動前に入っていただくと脂肪燃焼効果☆

 運動後に入っていただくと疲れをとる効果があります★

初回限定で20分 ¥1050でご体験いただけます。

 ぜひこの機会にお試しください!!



 皆様のご来店心よりお待ちしております。

 エステルーム・スイート・ピア
[PR]

by rondoyamato | 2010-12-09 16:25 | スイート・ピア情報

寒い!!

こんにちは。
ミカンばっかり食べて手のひらが黄色くなりそうな宮崎です。

最近は寒くて寒くて、布団から出るのが億劫で仕方ないですね014.gif
前の日にエアコンの予約をしておかないと本当に起きられません。
電気代がもったいない・・・
とは思いつつ夜寝る前の日課になっています。

こんな寒い冬を、みなさんはどう乗り切っていますか?

暑がり、寒がり、食べたがりの宮崎に
快適な冬の過ごし方を教えてください003.gif
[PR]

by rondoyamato | 2010-12-09 15:04 | スタッフの独り言

イベントのお知らせ!



12月になり 2010年も残すところ
あと少しとなりました!!


わたくし上田は半年間がんばった
秘書検定2級に合格し涙ちょろり(;_;)
という感じでうかれております。↑↑



皆さん!やり残したことはありませんか?
ありますよね。ほーらほーらRONDOでの
アレやコレ…そうイベント参加!!!笑



今月もジムエリアにてたくさんの
イベントを行っていきます


第1弾は
『ツバキの種でカーリング!?』


ツバキの種を的にめがけて
指で弾いて高得点を狙う
という簡単なゲームです!




“なぜツバキの種?”と
思われた方も多いでしょう。


ツバキの種を使うことになった
きっかけはスタッフの宇田川さんが
RONDOの近くで拾ったから・・・
という何もオチのない話です!




みなさま 高得点を目指して
ぜひ挑戦してみてください



期間 // 12月1日(木)~9日(木)
場所 // 2階ジムエリア中心にて




次回は 『~X'masイベント~間違いを探せ!』
こちらも お楽しみに\(^^)/



上田
[PR]

by rondoyamato | 2010-12-04 17:06 | スタッフの独り言