<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ロンド家庭(?)栽培★1

こんにちわ!雪本です。

今とても楽しいことを始めさせていただきました!
ロンドフィットネスクラブのスタッフルームで栽培をスタートしました。

成長記録などをこちらのブログでお知らせしていきたいと思います。

ちなみに植えたものは、そらまめ、にんにく、いちご、ブロッコリー、セロリです(すべて支配人と選びました^▽^)
c0192852_20583618.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2010-10-31 20:59

body pump ハロウィンスペシャル

皆様こんにちわ。
毎度おなじみの瀬崎です。

さて、本日10月30日body pumpハロウィンスペシャルが行われました。
今回のPUMPスペシャルは、いつも通りの宇田川IR 宮崎IR 瀬崎に加え新しく
ロンドフィットネスクラブ東大和PUMPインストラクター石川IR 雪本IRが加わった
NEWメンバーでお送りをいたしました。
さらに、ハロウィンスペシャルという事で皆様仮装をしてきていただき、とても楽しく
PUMPを行うことが出来、おおいに盛り上がる事ができました。

これから、この5人でPUMPを盛り上げていきますので是非是非PUMPに参加してください。
スタジオで皆様をお待ちしております。

c0192852_16584815.jpg


やさしいパンプ 月曜日21:30~22:00
パンプ40    火曜日22:00~22:40
          木曜日 12:15~12:55
                19:15~19:55
          日曜日 12:45~13:25
ボディパンプ  土曜日 11:35~12:35
[PR]

by rondoyamato | 2010-10-30 16:59 | イベント報告

よろしくお願いします!!!

初めまして?
知っている方は知っていると思いますが、
10月から東村山事業所より異動してまいりました

石川 浩樹 です。


入社4年目、東村山ではマシントレーニング066.gif、スタジオレッスン066.gif
パーソナルトレーニング066.gif、フロント少々を担当しておりました。



東大和事業所に来てまだ1ヶ月足らず。トレーニングやプールのガイド、キネシス、パワープレート、パーソナルトレーニングなど覚えることが盛りだくさん!



でも、11月からスタジオレッスンを担当することが決まりました。
みなさん、ぜひいらしてくださいね060.gif




まったく個人的な話しではありますが
来年の2月に子供が産まれます053.gif
今からもう楽しみで楽しみでしょうがないです☆
詳しくはまた今度アップしますね。



東大和スタッフとしてもパパとしても新米ですが
全力で頑張りますので、これからよろしくお願いします。



ロンドで見かけたら気軽に呼んでくださいね~049.gif
[PR]

by rondoyamato | 2010-10-25 18:05 | スタッフの独り言

こんにちは雪本です!

こんにちは!10月に東大和にまいりました雪本です!
今日は私の誕生日なんです024.gif今年で24才になりました067.gif

c0192852_0365063.jpg


神奈川の茅ヶ崎出身で、大学時代は千葉の勝浦というところに住んでいました。
一人暮らしも6年目です072.gif今はベッドを買い換えようか迷っています。
今のベットは一人寝には寂しく・・・007.gif
最近はもっぱらベット探しに出かけています。
フツーの一段ベットと、高くなっているベット(下に机などが入るの)どっちがいいのか025.gif
みなさんのご意見お待ちしてます!(笑)

c0192852_0372158.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2010-10-21 00:38 | スタッフの独り言

10月のキャンペーン

10月のキャンペーン
 
夏の暑さも終わり涼しくなってきましたね。
毎日雨の日が続いていますが皆さん体調など崩さないように気をつけてください。

①バリ式オイルリフレッシュ
 夏の疲れた体をほぐしませんか?
 お手軽30分コース…初回限定¥4200
 じっくりほぐしたい方には…60分コースもご用意しております。
 お悩みにあわせた、冷え・むくみ・低体温のコース
 ストレス・疲労感・肩こりのお得なチケットもございます。

②エンダモロジー&ゲルマ
 ダイエットに最適の組み合わせ!!
 全身+気になる1箇所を集中ケア60分(カウンセリング時間を含みます) 
 ゲルマスパ20分
 初回限定 ¥6300でご体験いただけます。
 今月だけのお得な回数券 エンダモロジー3回 + ゲルマスパ3回 ¥28350となっております。
 ぜひこのきかいにお試しください。

③きれいな人はやっている ゲルマスパ
 ゲルマスパの効果…新陳代謝促進やデトックス作用、美容・ダイエットに効果的。
 冷えが気になる季節こそ身体の芯から温まってください。
 初回限定お試し価格¥1050 でご体験いただけます。

 皆様のご来店心からお待ちしております。
 エステルーム スイート・ピア        
 
[PR]

by rondoyamato | 2010-10-01 08:32 | イベント報告