<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

BODY COMBAT新曲イベント

6月2回目登場竹崎です!!

むし暑いが続いていますが
昨日RONDOではそんな暑さに負けないとっても熱いイベント、
BODY COMBAT新曲発表スペシャルを行いました!!

21:25開始という遅い時間でしたが定員65名満員
さらにキャンセル待ちのご予約までいただくご好評でした★

担当は宇田川・新渡戸・竹崎
この3人でははじめてのイベントでした(^^)
身長差が約10cmずつある私達、、並ぶときれいに階段みたいになります☆笑

練習の成果もあってパフォーマンスもチームワークもバッチリ001.gif072.gif
・・・だったと思います!笑



ご参加いただいたみなさんも
さすがコンバット!! さすがRONDO!!
という盛り上がりをしていただきました☆
たくさん声をだしていただき、私たちのパフォーマンスに笑っていただき、
そしてご参加いただきありがとうございました!!!6月は新曲を行います。

コンバット45
月曜日21:25~
水曜日21:00~

ボディコンバット
日曜日11:30~

コンバットで真夏に向けて楽しく激しくシェイプアップしませんか??
暑い夏こそたっぷり汗をかいてスッキリしましょう☆

スタジオでお待ちしております!!
[PR]

by rondoyamato | 2010-06-29 19:37 | イベント報告

多摩湖ウォーク

こんにちは、フロント&プールにいる浅野です。

本日、貴重な梅雨の晴れ間に恵まれ、無事に多摩湖ウォーキングイベントを行うことができました058.gif

武蔵村山駅から多摩湖を一周する約8㌔の道のりを、フォームを意識しながらも、おしゃべりをしつつ、
みんなで楽しく歩いてきました。

朝10:30にスタートし、多摩湖入口の広場でまず自己紹介004.gif&ウォーキングのポイント4つを確認し練習しました
Point
①歩幅をいつもより広く
②かかとから着地し、つま先で蹴る
③背筋を伸ばしておへそから引っ張られるように前に
④腕を後ろへ振る

カラッとした天気の中全員元気に歩き始めました。

c0192852_1955223.jpg


初めの45分くらいは登り坂が続き、ちょっときついですが休憩(ストレッチ)をとりながら中間地点へ。
途中、きれいなあじさいや、青々とした木々を見ながら歩けるので、とっても気持ち良いです018.gif

c0192852_19594724.jpg
c0192852_19553275.jpg


中間地点の堤防下で
今回のイベントでは、ビデオクリニックなるものを実施しました。
歩いているところをビデオで撮影し、ご自分の姿勢を確認して頂くものです。
(後日、参加者の方にアドバイス用紙をお渡しします)

c0192852_19555566.jpg


後半は、レオライナー沿いを歩きました。
道は平坦ですが、距離はかなりあるので、ここでもストレッチをしながらゆっくり歩きました。
そして、昼食&飲み物購入予定のサンクスに到着056.gifここまでで約2時間。ほぼ時間通りに歩けました。
のこぎりクワガタにも会えて、なんだかちょっぴり得した気分でした。

c0192852_19563722.jpg


最後は堤防で昼食をとり、武蔵大和駅まで戻って解散しました。
今回ご参加くださったみなさま、本当にお疲れ様でした。
20代の義澤、宮崎は元気でしたが、30代の浅野は正直バテました…025.gifそして、日よけ手袋をしていたのにも関わらず…焼けました(( ̄▽ ̄;)!!ガーン)
でも、みなさんと歩けてとても楽しかったです!このイベントで、ますますウォーキングの魅力にはまった浅野でした037.gif

多摩湖はウォーキングには最高です!木が多いのでほとんど日陰を歩けますし、道幅も広いのでゆっくり仲間同士で歩くにも向いていると思います。あとは休憩スポットもありますので(トイレも)無理せず安心して歩けます。無料の駐車場もありますので、ぜひ、みなさまも一度歩かれてみてはいかがでしょうか003.gif

また、同様のイベントを行う予定ですので、今回ご参加いただいた方はもちろん、ご参加いただけなかったみなさまも、次回はぜひぜひご参加ください!
ウォーキング隊一同お待ちしております019.gif

c0192852_19571249.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2010-06-24 17:05 | イベント報告

ラフティングツアー

こんにちは(^^)
竹崎です!

最近暑い日が続いてますね!!
いよいよ夏って感じです★



6月19日にロンドで毎年行われているラフティングツアーに行ってきました!!

6月に入って雨の日が続いて当日も全国的に雨!!という天気予報で

担当のわたしは相当の雨女なので心配していたのですが、

当日はなんととっっても良いお天気でした☆

一緒に担当した宇田川さんとご参加いただいた皆さんが晴れ男・晴れ女だったようです072.gif

朝7時に東大和を出て群馬県水上まで☆

途中バスの中でBINGO大会をしました!!
もちろん景品ありです056.gif
・・・・いい物だったかは内緒です・・笑

今年は雨が多くて川の水が多いらしくラフティングをするにはかなり良い状態でした!!


ウエットスーツに着替えて川へ!!

水に落ちたときの対処法の説明を受けているときも笑いが絶えません(^^)
さすがRONDO!!笑


みなさんボートに乗り込んで、、、私と宇田川さんはここでバイバイ・・・

人数がピッタリだったので今回はボートには乗らず写真係を務めました☆


みなさんが爽やかに川を下る中私達は・・・

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

川にはいろんなポイントがありまして
そこで素敵な写真を撮る為ボートの先回りをしました!!

ガイドの方について走ったのですが
ガイドの方はキックボードでとっても速いんです・・・・!!

とってもいい運動になりました(~0~)

ラフティングのコースには崖から川に飛び込むポイントもあって
RONDOの皆さんも挑戦しました!!
皆さん豪快なジャンプでした☆

川を楽しんだあとはBBQ011.gif自己紹介をしたりみんなでワイワイおいしくいただきました053.gif

食べた後は宇田川竹崎COMBATコンビ水上で1曲やってきました!!笑
みなさんも参加してくれてとっても盛り上りました☆★


帰りのバスはおやすみなさーい・・・笑

今回ご参加してくださった皆さま、良い1日を過ごしていただけましたでしょうか??
ご参加ありがとうございました!!





みなさんも今年の夏はぜひとっても気持いいラフティングにチャレンジしてみてはいかがですか??
[PR]

by rondoyamato | 2010-06-22 23:42 | イベント報告

★パンプスペシャル★

こんばんは。
ついに先日、車の免許を取るために教習所に入った宮崎です。
(まだ通ってはいませんが・・・)

梅雨に入りましたね~
入ったとたん晴れた今日この頃ですが。

しかし、梅雨が終われば夏目前!!
ということで・・・

BODY PUMP スペシャルレッスン
~夏目前!!シェイプアップスペシャル~

を行います。

056.gif7/3(SAT)
056.gif11:35~12:35
056.gifAスタジオ

2010年夏058.gif
ピッタリTシャツが似合う体を目指して頑張りましょう!!

あつ~いレッスンをお送りいたします。

予約はフロントまで。
電話予約も可能ですので、ぜひご参加ください012.gif
[PR]

by rondoyamato | 2010-06-17 23:46 | インフォメーション

ワールドカップ2010 in南アフリカ

皆さんお久しぶりです。
最近、帽子を被ることにはまっている瀬崎です。

さて、昨日のワールドカップ 日本VSカメルーンの試合見ましたか???
結果は、1-0!!
皆さんおおいに燃えたことだと思います。
多少ひやひやするところもありましたが、とても感動する試合でしたね。
興奮しすぎて、今日寝不足の方も多いんではないでしょうか。

そこで、もうご存知の方や参加してくださっている方もいらっしゃると思いますが
只今ロンドフィットネスクラブ東大和では、『ワールドカップ RONDO TOTO選手権』を開催しています
内容は、1~3位までの国を予想して頂くというものです。
サッカーに全く興味がない方も全然分からない方も気軽にご参加してください。

また、ジム中心でこれまで行われた試合(日本戦はもちろん他の国の試合)を放映しています
是非トレーニングの間の息抜きにサッカーを見て心も体も燃え上がってみてはいかがですか?
サッカーが分からない方は、是非試合を見て参考にしてはどうですか?

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。


最後に、遠く南アフリカで頑張っている日本選手団に負けずに是非是非ロンドに足を運んでいただき
熱く熱く体を燃やしていきましょう!!
ジム又はスタジオでお待ちしています。
[PR]

by rondoyamato | 2010-06-16 01:13 | インフォメーション

美しい歩き方教室☆開催

こんにちは。

じめじめした日が続いていますね(=_=)
こんな日はビールがおいしそうだな~と想像を膨らませ
喉の渇きに耐えている宮崎です。


皆さま、
以前雨で中止になった「多摩湖ウォーキングツアー」を覚えていますか?

その、ウォーキングツアーがレベルアップして帰ってきました!!


美しい歩き方教室 IN多摩湖

今回は、料金もお安くなり
しかも!!

ビデオウォーキングクリニック

も行います!!

歩き方をビデオに撮り、一人ひとりの歩き方をチェックしていきます。
日頃歩いている姿勢を確認するのは難しいですが、
今回はインストラクターが、しっかりとフォームを見ていきますのでキレイで健康的な
ウォーキングフォームを手に入れることができます。

ぜひ、健康のために、颯爽と町を歩く為に、ご参加ください。

★日程 6月24日(木)
★時間 10:00~13:00
★料金 735円
★場所 多摩湖
★特典 ビデオウォーキングクリニック


皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

ロンド☆ウォーキング隊
隊長:義澤
副隊長:浅野
下っ端:宮崎
[PR]

by rondoyamato | 2010-06-13 20:41 | インフォメーション

6月のキャンペーン


6月のキャンペーン

皆さんこんにちは☆
早いもので1年の半分がすぎてしまいましたね。

夏、目前ということでエステルームでは
顔痩せ・体痩せのコースをご用意させていただきました。

①顔痩せフェイシャル
 芸能人も使っている今話題の「炭酸ガスパック」をご存知ですか?
 炭酸ガスが、毛細血管まで働きかけ、
 むくみ・たるみ・しわ・法令線・毛穴の開きになどに効果があります。
  
 50分 クレンジング→洗顔→超音波→仕上げに炭酸ガスパック
 お一人様一回限り ¥5250にてご体験頂けます。

②脂肪分解マシーン エンダモロジー
 夏になると、脚が見える短いズボン、腕が見える短いTシャツ…
 気になる方はぜひ一度、エンダモロジーをご体験下さい。
 全身+気になる1箇所を集中ケアの35分コース
 初回限定 ¥5250でお試し頂けます。
 
③サビない身体をつくるゲルマニウム温浴
 20分間手と足をつけるだけでエアロビクス2時間分のデトックス効果があります。
 1回20分 初回¥1050
 お得なチケットも発売中。
  
 皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
 エステルーム スイート・ピア
[PR]

by rondoyamato | 2010-06-10 11:40 | スイート・ピア情報

練習あるのみ( `ー´)ノ

皆さまこんにちは058.gifフロントの中村和希です071.gif

楽しいロンド生活をお送りでしょうか

さて、ワタクシの趣味のお話。
ボウリング>
先日、所属しているセンターで5月度のアベレージが掲示してありました。

171.。。

目標アベレージは 175

足りません007.gif

5歩歩いてボールを投げる! ただそれだけなのに・・・魅力的なスポーツです。

週1回のリーグに加え、ここ数ヶ月は単発の大会に出たり練習を増やしたりコーチに指導してもらったり・・・
上手になるために試行錯誤しております。

上達の為にプチトレーニングも始めました003.gif

目標を持ってトレーニングするのって楽しいですよね!!
目標達成した自分を想像しながら・・・049.gif

皆さまの目標は何ですか。。。?♪♪
目標達成のために!!

☆毎日 楽しく 頑張りましょう☆
[PR]

by rondoyamato | 2010-06-07 14:41 | スタッフの独り言

Wデビュー!!

ロンドスタッフの宇都宮です。
c0192852_20104998.jpg

6月より
月曜日10:10~10:55のスタイルヨガ
火曜日12:05~12:35のサーキットヨガ
を担当する事になりました003.gif

今日は、サーキットヨガのスタジオデビューしました!!
ガッチガッチに緊張した私を、皆さまがやさしく見守ってくださったので、とっても楽しくできました012.gif
本当に、ほんとーにありがとうございました!皆さまの笑顔にとても支えられました051.gif
また、サーキットヨガ初めての方が多かったのも嬉しかったです。
サーキットヨガの良さを一つでも多く感じていただけるように、頑張っていきたいと思います。
まだまだこれからの私ですが、皆さまに色々教わりながら成長できたらなと思っていますので、ぜひ!ご興味を持たれた方はご参加してみてください003.gif





内山です053.gif
同じく六月より
火曜日20:20~21:05 スタイルヨガ
日曜日10:45~11:12 サーキットヨガ
担当させて頂きます。

ヨガ歴は短いのですが
ヨガの効果をみなさんと一緒に体験し
これからたくさん勉強して楽しいヨガのクラスにできるように頑張っていきます!!



今日初めてクラスを担当させて頂きました008.gif
ドキドキしすぎて誰よりも汗がでて
少し痩せたかもしれません。

ただどんなに緊張しても
食欲がなくなる事はありませんでした042.gif



まだまだ緊張しまくりな私ですが・・
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

ドーゾ(=_=)宜しくお願いいたします053.gif

c0192852_20162254.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2010-06-01 19:06 | スタッフの独り言