<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

オカマちゃん☆ミ

こんばんは。
GWが楽しみで仕方のない宮崎です。

寒かったり暖かかったり、晴れたり雨だったり・・・
気が休まらない日が続いていますね(@o@)

皆さまは体調崩されていませんか?
私も元気100倍だったのですが、先日とうとう風邪で喉がガラガラになってしまいました(x_x;)シュン
その声はまさにオカマちゃん!!
クラスにご参加いただいた方、お見苦しくて申し訳ありませんでした。

元はフロントスタッフA木さんから始まり、宮崎へ・・・しまいには竹崎にまで移ってしまいました。

皆さまもお気お付け下さいネ056.gif

さぁ、明日からGWに突入する方もいらっしゃると思います。
楽しみですね053.gif

でも、ぜひロンドへも足をお運びください。
お待ちしております。
[PR]

by rondoyamato | 2010-04-28 21:54 | スタッフの独り言

Happpy Birthday!

みなさん、こんにちは016.gif橋本です!
新緑の美しい季節になりましたね。

ウォーキング、サイクリング、お散歩・・・に最適な季節!
ということで・・・

5月11日に「多摩湖ウォーキングツアー」のイベントを行います。

このイベントはロンドを出発して多摩湖一周(全工程13~14キロ)を

歩きながら、キレイで正しいフォームを身につけよう!というイベントです058.gif

みなさんぜひ、義澤、宮崎、浅野と一緒に歩いてみませんか?


話は変わりますが、今日27日はスタッフ丸井の誕生日です024.gif

いくつになったかは本人に聞いてくださいね030.gif

私から丸井さんへのプレゼントは・・・「手作りプリンです!」

牛乳、卵、お砂糖の3つさえあればすぐできてシンプルながら、

子供から大人まで喜ばれるおやつですよね。

「買ったより、おいしいです!」と喜んでくれました~016.gif

c0192852_1714278.jpg


c0192852_1715616.jpg

今度レシピをアップしますので、お楽しみに!
[PR]

by rondoyamato | 2010-04-27 14:40 | スタッフの独り言

私の心配事…

こんにちは001.gifジムスタッフの丸井です。

今日はいい天気ですね058.gif先日雪が降った日はさすがにビックリしましたが…


先日BODYPUMPのクラスに参加させて頂きました066.gif久々のBODYPUMPだったので
次の日もちろん筋肉痛。。。やっぱりトレーニングはコンスタントにやらないとダメですね…

実は私…筋肉痛が大好きなんです037.gif変態ではないですよ!!
ロンドのスタッフには筋肉痛がスキって方が、何人かいるんですよ071.gif
トレーニングした次の日に筋肉痛があると、「あぁ、昨日頑張ったなぁ。」
って感じるんです072.gif

もちろん!!筋肉痛がこないからって運動が足りないって事じゃないんですが、
なんとなく筋肉痛が嬉しいんです058.gifやっぱり変態でしょうか??


最近の心配事といえば…筋肉痛が次の日の朝にこない事なんです014.gif
次の日の午後から筋肉痛がくるんです。年を重ねるとそうなる…っと昔から言いますが、
睡眠がしっかり取れていないと、筋肉痛が遅れることがあるんです。
そっちのほうを信じて、まだトレーニングできるぞ066.gifっとムチを叩きながら
これからも頑張っていきたいなっと思っております049.gif

筋肉痛好きの皆さん!!もし筋肉痛になった時は私にご一報くださいませ!!
[PR]

by rondoyamato | 2010-04-26 18:32

また食べ物ですか・・?

こんにちは☆ミ
内山です。
まだまだ春らしくない寒い日がありますね・・・


ダウンがしまえずにいます
早くコタツもしまいたい。。

出番のない春服ばっかり増えてしまいます(゜-゜)♪♪




私といえば・・やっぱり今日もおいしい話です★★最近はまってるもの・・・


半熟かすてら
ホントにおいしいんです。甘いものが大好きな方は、絶対はまります。。。
中がトロトロ半熟で~とろけます!!


東京駅?にあるみたいなので
是非お土産?に(。・_・。)




皆さんお花見は行きましたか?
私は今年多摩湖に行きました。
多摩湖すごくキレイになっててびっくりしました。

近いのでウォーキングにオススメです。




ロンドでも
多摩湖ウォーキングツアー』開催いたします。

5月11日(火)10:00~15:00

ロンド~八幡神社~多摩湖堤防&お昼~武蔵大和駅~ロンド

ロンドウォーキング隊が歩き方からしっかりサポートいたします。
美しく楽しみながら効果的にウォーキング♪

皆さまのご参加お待ちしております(>_<")

もうすぐGWです。
みなさんはどこにいくのでしょう~??


きっとどこも混んでるので
1日はロンドに来る日も作ってくださいね☆∮。(。-_-。 )ゝ
ではGW怪我のない様にたくさん楽しんできてください・・・☆ミ
[PR]

by rondoyamato | 2010-04-25 12:01 | スタッフの独り言

わっしょい!

こんにちは。ロンドスタッフの宇都宮です。
春の陽気もなかなか定まらない日々が続いております。
体調崩されていませんか?

そんな陽気を吹き飛ばすような迫力を見せてくれた御柱祭!
行ってまいりました長野県下諏訪町!
c0192852_16591579.jpg
氏子を乗せたまま、御柱を高低差約30メートル、最大斜度35度、長さ100メートルの急坂を一気に下ります。
過去に幾人もの死傷者を出している、とっても危険な祭りなんです!地元の人言わく、死者が出ると縁起がいいとされている祭りらしいです008.gif
じりじりと木落とし板からせり出し、今か今かとひやひやしながら見守る時が一番緊張しました。
傾斜35度の坂。
ただ下りるだけでも転びそうなんです。お手元の分度器で試しに35度傾斜見てください。
下では、もし木が止まらなかった時の為か数人の氏子が待機をしているので、この御柱の凄さを物語っているように感じました。しかも、その数人の氏子の後ろには関係者席が。もしものことがあったら関係者ごとみんなで止めようという事なのか。(おそらくそんなことはないと思うが)
c0192852_1701011.jpg
そんな急な坂を大木にまたがったまま下りようって言うんだから、またがる氏子の肝の強さ、凄まじい!
本当に圧巻でした。
祭りに命をかけた男達の魂を見れたのは感動!7年後また見に行こうと思います。

是非みなさんも現代に残る命をかけた男たちの戦いをみてください!
[PR]

by rondoyamato | 2010-04-13 17:00

お花見~夜編~







行ってまいりました!!

お花見イベント第2弾


今回のお花見は、夜桜ということで
17:00~行いました!!



多くの皆さまに来ていただき、
総勢31名の大賑わい




お酒を呑みながらワイワイと
たのしい時間を過ごすことが
できました\(^o^)/





もちろん!
“宇田川健といえば COMBATでしょ!?”
というお声をいただき 花見スペシャル
やっちゃいましたよ!!











ご参加いただいた 皆さま
本当にありがとうございました!



笑顔が絶えない皆さまに
たくさん可愛がっていただいて
とても嬉しかったです(*^_^*)




ちゃっかりBlog初登場の
担当上田でした
[PR]

by rondoyamato | 2010-04-11 12:43 | イベント報告

はじめまして!

こんにちは001.gif

今年の三月から新しくロンドに勤務し始めた原 良隆です!

自分はジムとプールにいる時間が多いのでたくさんのお客様とコミュニケーションをとっていけたらいいと思いますので、是非声をかけてください003.gif

まだ勤務し始めて一ヶ月でわからないことばかりですが、早く一人前のトレーナーになってたくさんのお客様の役に立てるよう頑張りますので、よろしくお願いします!!

c0192852_19481160.jpg


ロンドの前の桜も咲きました072.gif
夜桜と僕、似合いませんか??
[PR]

by rondoyamato | 2010-04-10 18:46 | スタッフの独り言

感動!!!!

こんばんわ。
休みの降水確率80%の宮﨑です。

唐突ですが、私、マンガが大好きなんです。
三度の飯よりマンガが好き!!
(うそです・・・ご飯がいいです・・・)

読むのはもっぱら少女漫画。
架空の男性に「カッコイイー053.gif」と感じています。

先日、途中で諦めたワンピースを久々に読みました。
しかもだ~いぶあいて、56・57巻のみ。

でもすごーく感動してしまって、泣きながら読んでしまいました007.gif

いやぁ~、やっぱり漫画ってステキですね☆
しかも泣くのはストレス発散にもなりますし。
休みの雨の日は漫画にかぎります006.gif

みなさんも、漫画でストレス発散!!いかがですか??

水泳同好会に続いて、漫画同好会なんてどうかなぁ~039.gif
[PR]

by rondoyamato | 2010-04-07 22:17 | スタッフの独り言

お花見

行って来ましたー!!!

お花見イベント056.gif


お花見イベント担当の石神です。004.gif


今日のお天気は久しぶりの晴れ058.gif
晴れ男と、晴れ女がたくさん集まりより晴天に恵まれました070.gif

気温も温かく絶好のお花見日和でした!!!

満開の桜の中、総勢21名楽しくワイワイ団欒しました016.gif

担当の宇田川はこんなところでも筋トレです。。。

c0192852_16185186.jpg



4月10日(土)17:00~
夜の部もありますので、皆さんのご参加お待ちしております!!!

c0192852_16212316.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2010-04-06 16:23 | イベント報告

小林のボソッと一言~マラソン編~ その後…

皆さん、こんにちは。
4月に入り、徐々に桜の季節になってきました!
気温もあがり、スポーツをするには最適な季節ですよね。
以前も紹介したように私、小林は『荒川市民マラソン』に挑戦しようとしたのですが、

なっ、なんと!!!…中止になってしまいました(泣)

みなさん覚えていますか?3月の21日の日曜日、ものすごい風が吹いた日です。
聞くところによると、前日に用意していた大会用テントがめちゃくちゃに飛ばされてしまっていたそうです。

…なんという悪夢。
この日のために頑張ってきたのに、水の泡です。あの日参加するはずだったランナーのみなさんはやりきれない思いだったことでしょう。

しかし、まだまだこんなことでめげてはいけません。また新たな気持ちで何かにチャレンジしようと思います。

みなさんも新しい目標を設定してみませんか?

ロンドにてお待ちしています!
[PR]

by rondoyamato | 2010-04-04 12:49