<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

もう、春ですか!?!


みなさんこんんちわ!!!
ロンドフィットネスクラブスタッフの西田悦子です♪

最近、やっと暖かくなってきましたねぇ~( `ー´)ノ
そして、桜も咲き始めてきました!!!
そうです。。。お花見の季節ですよヽ(`∀´)/
みなさん、ロンド初の試みイベント、お花見を開催しちゃいます!!!!!
是非ともお花見にご参加あれぇ~♪
花より男団子!笑!
随時、募集中です!!!!!!!笑!!!!!!!!

でも、花粉症で、外はちょっと。。。っと、ゆう方必見です!!!!!!
みなさんは、映画や、DVDなどはご覧になられるでしょうか?
只今、ジムエリアの中央の本棚に、スタッフがオススメする映画&DVDの紹介本が、
置いてあるのを、ご存知でしょうか(~∀~)?
映画やDVDを観たいけど、いっぱいあって何から観ていいか分からない。。。
花粉症で、休みの日は外に出たくないわ。。。っとゆう方は、是非オススメです!!!!
そうでない方も是非とも1度見てみて下さい
私も、紹介してるので、是非ご覧くださいませ♪♪♪

たまには、ゆっくり、おうちでDVDを観て癒されるのも良いのではないでしょうか(/・∀・)/
[PR]

by rondoyamato | 2010-03-29 14:37 | インフォメーション

もう、春ですか!?!


みなさんこんんちわ!!!
ロンドフィットネスクラブスタッフの西田悦子です♪

最近、やっと暖かくなってきましたねぇ~( `ー´)ノ
そして、桜も咲き始めてきました!!!
そうです。。。お花見の季節ですよヽ(`∀´)/
みなさん、ロンド初の試みイベント、お花見を開催しちゃいます!!!!!
是非ともお花見にご参加あれぇ~♪
花より男団子!笑!
随時、募集中です!!!!!!!笑!!!!!!!!

でも、花粉症で、外はちょっと。。。っと、ゆう方必見です!!!!!!
みなさんは、映画や、DVDなどはご覧になられるでしょうか?
只今、ジムエリアの中央の本棚に、スタッフがオススメする映画&DVDの紹介本が、
置いてあるのを、ご存知でしょうか(~∀~)?
映画やDVDを観たいけど、いっぱいあって何から観ていいか分からない。。。
花粉症で、休みの日は外に出たくないわ。。。っとゆう方は、是非オススメです!!!!
そうでない方も是非とも1度見てみて下さい
私も、紹介してるので、是非ご覧くださいませ♪♪♪

たまには、ゆっくり、おうちでDVDを観て癒されるのも良いのではないでしょうか(/・∀・)/
[PR]

by rondoyamato | 2010-03-29 14:37 | インフォメーション

PUMPスペシャル!ありがとうございました!

こんにちは。
桜がチラホラ咲き始めましたね!
花より団子の宮崎です!

今日は『BODYPUMP★スペシャル』がありました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました003.gif

今回はささやかですが、私達パンプインストラクターから
日頃の感謝の気持ちを込め、手作りのしおりをプレゼントいたしました。

手書きですので、ぜひ自分のしおりが誰が書いたか想像してみてくださいね056.gif
ちなみに本物の桜の花びらをつけたんです!
ピンクの花びらがかわいらしくて、まるで私みたいですね053.gif(笑)
ただキャベツみたいな色になりましたけど・・・

c0192852_21415212.jpg


そして、今日のレッスンで野澤さんがパンプを卒業しました。
ここで野澤さんから一言!

『皆様、本当に今までありがとうございました。
皆様への想いはちょっとブログでは書ききれませんね…。
でもまたどこかでお会い出来ると信じてます058.gif
しおり、頑張って4人で作ったのでよかったら使ってくださいね016.gif

c0192852_21422886.jpg


これからも、ロンドとボディパンプをよろしくお願いします。
皆さまをスタジオでお待ちしております072.gif
[PR]

by rondoyamato | 2010-03-27 21:35 | イベント報告

発表いたします!!

みなさんこんにちは。
昨日、24歳の誕生日を向かえました野沢です067.gif011.gif053.gif


皆さま長らくお待たせ致しました!!!!!

ダイエット選手権&筋肉UP選手権の結果発表です072.gif072.gif

c0192852_1535685.jpg


本日よりジムエリア前にて結果を掲示しております060.gif



目標をクリアできた方も、残念ながら目標をクリアできなかった方も
2ヶ月間のトーレーニングお疲れ様でした051.gif
見事上位入賞した方には賞品がございます038.gif
入賞者の方はフロントまでお越しくださいませ040.gif


そしてそしてもう1つお知らせがございます(・ω・)ノ★☆



BODY PUMP
  新曲発表
スペシャルレッスン
  3/27 (土) 11:35~12:35

4月からの新生活に向けてBODY PUMPでリフレッシュしませんか??


c0192852_1536181.jpg

予約制ですので、ご希望の方はフロントまで029.gif

皆さまのご参加をお待ちしております016.gif
[PR]

by rondoyamato | 2010-03-21 10:48

めざせ!世界王座!!

こんにちは。ロンドスタッフの宇都宮です。
なんだか徐々に春の香りがしてきましたね056.gif
皆さん花粉症は大丈夫ですか?
私は今年なんだか来そうな予感・・・007.gif
鼻の奥でくすぐる何かが・・・

花粉症の方には辛い季節がやってきますが、春は大好きなのでとっても待ち遠しいです。

さて。
今回私の独り言は、この間元世界チャンピオンに格闘技を習ってきたときのことをお話したいと思います。
皆さんは元世界ウェルター級王座の土井広之さんをご存知ですか?

私は知りませんでした009.gif
お恥ずかしい。。

日本シュートボクシング協会シーガル級王座
世界シュートボクシング協会スーパーシーガル級(ウェルター級)王座
を獲得していて、戦績も52試合中35勝14敗4引き分け うちKO16回もしてるんです005.gif

土井さん自身はとっても腰の低い方で、教え方も親切丁寧!
しかもこんな英雄にミット打ちしてもらい、お世辞といえど「ナイスキック!」とか言われちゃーテンション猛上昇ですよ!!
パンチにも力が入る入る047.gif

c0192852_17101933.jpg


そんな調子で調子こきまくり2時間。たっぷり汗もかいて気持ちいいー!と思っていたら。

あれ。違和感。


なんと左足ふくらはぎを軽く肉離れ・・・・071.gif



あわわわ・・・。


皆さん、運動前は十分にストレッチ行いましょうね・・・。
おそらく原因は寒かった日だったのとストレッチ不足だったと思われます。


さて!
最初にも申しましたが、春真近!

ロンド初イベント、お花見にいこう!というイベントをやります016.gif
お客様同士、桜を見ながら団欒しませんか?
当日は、お楽しみ企画をご用意しています!
みなさんで楽しいひと時を過ごしましょう060.gif

日時:平成22年4月6日(火) 11:00~13:00(昼の部)
    平成22年4月10日(土) 17:00~19:00(夜の部)

場所:東大和南公園(建物跡地に集合)

参加費:¥2,520(おつまみ・ソフトドリンク・アルコール付)※持ち込み可
     ¥1,575(小学生以上~20歳未満の方)

フロントにて受付開始しております!!


もうすぐ春ですねぇ~060.gif
ちょっと気取ってみませんか070.gif
[PR]

by rondoyamato | 2010-03-18 13:15 | スタッフの独り言

わかめちゃん!?

こんにちわ!!


ジムスタッフの泉です。最近髪を切りました!いつも短くすると髪質も顔もそっくりな兄と被るので、今回は変えてみました!!


結果・・・・・・・







c0192852_21472596.jpg


わかめちゃんみたいになっちゃいましたー015.gif


どうしたの?ってきかれること7割、良いねって言われること3割です(笑)


けど、一応流行っているはずなんですが。。。。大学で同じ髪型の人3人見たんです!!!



そして突然ですが、3月をもって退職させて頂くことになりました!!


4月からは特別支援学校(養護学校)で非正規ですが、教員をやらせて頂きます。

ロンドでは本当に多くの事を学ばせてもらいました。大袈裟ではなく、本当に今の自分があるのはロンドのお陰だと思っています。自分の勉強不足で至らない事が多々あったと感じます。それでも、温かく接して下さった会員の皆様、本当にありがとうございました!!




c0192852_2147415.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2010-03-17 22:04 | スタッフの独り言

レディースBODYCOMBAT

こんにちは056.gifスタッフの丸井です。花粉の季節ですが、皆さまどうお過ごしでしょうか??
私はすっかり花粉症でありまして…014.gifこの季節が憂鬱です。
外に出ればくしゃみと目のかゆみ、家に帰っても外に干した洗濯物を着ればくしゃみが…
何か画期的に花粉症が改善される治療法はないものでしょうか。



昨日、レディースコンバットと称しましてスタッフの竹崎とコンバットをやらせていただきました012.gif
私自身、久々のコンバットであり、至らないところがたくさんありましが、皆さまが最後までレッスンにお付き合いしてくださり、嬉しく楽しくレッスンをする事ができました。
ご参加してくださった皆さま、ありがとうございました043.gif


レッスンが始まる前は心臓が出てしまうんではないかというぐらい緊張し…でも始まってしまえば
あっという間の1時間でした071.gif終わった後は疲労困憊042.gif


竹崎はコンバットを始めたばかりなのですが、若いのか??元気いっぱいで041.gif
私もその若さについていこうと必死でありました。終わった後も元気元気!!さすがです066.gif


実はコンバット担当ではない私…昨日は代行っということでレッスンをもたせて頂きました。
なのでごくまれに、また代行でお目にかかる時があるかと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします040.gif

c0192852_1842128.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2010-03-16 14:05 | スタッフの独り言

小林宏毅のボソッと一言~マラソン編~

皆さん、こんにちわ。久しぶりの更新です。
前回は東京から大阪まで自転車の旅をしたことを述べたのですが、
今回はマラソンに挑戦です。
3月21日(日)の『荒川市民マラソン大会』に参加します。
しかも、フルマラソンです。42.195キロです。まだ、一度もフルマラソンを走ったことのない自分がぶっつけ本番で挑戦します。トレーニングはしているのですが、一週間前の現時点で走った最高距離が20キロそこそこです。正直不安です・・・。
けれど、あの東京~大阪間の厳しく、辛い旅を思い出せば42キロなんで近い、近い(笑)完全に強がりですが・・。
自分の限界突破第二弾、完走orリタイヤ、マラソンの神さま、僕に微笑んでくれ~!!
・・・そして、ランニングクラブで共に挑戦する先輩方、一緒に荒川の土地にロンド旋風を巻き起こしましょう!!
[PR]

by rondoyamato | 2010-03-15 17:04 | スタッフの独り言

水泳同好会がはじまります。

みなさん、こんにちは016.gif
ロンドの水中運動促進委員の橋本です001.gif

4月からのプログラムは13日(土)に館内に掲示いたしますので
お楽しみに!

さて、4月からプールエリアでは、水泳教室と水泳同好会がスタートいたします。

水泳教室は初心者の方、泳げない方が対象です。

水泳同好会はバタフライを除く3種目を50m泳げる方が対象です。
こちらは1時間で1000m前後を泳ぎますが、スピード、持久力、心肺機能向上、
バラエティに富んだ様々なメニューを企画しております066.gif
少々キツメのメニューもみんなで泳げば気分爽快!

水に親しみやすい季節になります。ぜひぜひご参加下さい。

支配人の伊東と私橋本もできる限り練習に参加いたします。
みなさんで一緒に酔泳(すいえい)しましょう!

c0192852_173341.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2010-03-11 13:43 | スタッフの独り言

sezaki's ウエストシェイプ

皆さん、こんばんわ!!
ブログ登場3回目の瀬崎です。
去年の4月から働き始め、もうすぐ1年が経とうとしています。
ロンドにもだいぶ慣れ始め、お客様ともコミュニケーションも取れてきたと思っています。
最近は、学校も休みになり特にする事もなく一日を過ごしています。。
することと言えば、筋トレくらいです。
そういえば、減量を始めました!!!!!
体脂肪を落しつつ筋量を上げていきたいと思っています。
ぜひ、変わっていく瀬崎を見にロンドまでお越し下さい!


さて、3月1日からウエストシェイプのクラスを持たせていただくことになりました。

★月曜日 20:55~
★木曜日 19:05~

を担当させていただいてます!
ウエストシェイプは、お腹まわりにターゲットを絞った15分間のクラスなので気軽に参加して下さい。
夏に向けて僕と一緒にきれいなウエストを作って行きましょう!!
まだまだ、新米なので参加して下さる皆様にご迷惑をおかけしているかと思いますが、必ずNo.1ウエストシェイプインストラクターになるので、皆様温かく期待して見守っていてください。
また、ぜひ瀬崎のウエストシェイプに参加して下さい!!!
皆様と、Aスタジオでお会いできることを楽しみにしています。

c0192852_2144575.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2010-03-10 19:03 | スタッフの独り言