<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

RONDO MIX SPECIAL 無事終了!!

皆さま、こんにちは003.gif スタッフの丸井です。
今日は凄まじく鼻が詰ります071.gif こう見えて?貧弱なんです。。。



さて、昨日23日に行われましたイベントRONDO MIX SPECIAL!! ご参加いただけた方は楽しんでいただけたでしょうか??
ありがとうございました001.gif私達も普段とはがらっと雰囲気の違うレッスンになり、改めてそれぞれのレッスンの良さを実感いたしました。


これを機会に、今までご参加いただいていなかったプログラムに
興味を持っていただけると嬉しいです:)皆さまお気に入りのレッスンが
あるとは思いますが、たまには苦手なジャンルで「出来ない」っとか、
「苦しい」とか、「辛い」ってのを味わうのも悪くないのでは??


またイベント計画いたしますのでお時間が合いましたら、ぜひご参加くださいね060.gif


それではまたいつかスタジオで会えることをお祈りしつつ…失礼致します。

c0192852_23472583.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2009-11-24 15:23 | イベント報告

今年は・・・

こんにちわ☆∮。・。・★。・(。-_-。 )ゝ スタッフ内山です。

今年ものこり一ヶ月半になりました。
1年はあっと言う間ですね。
c0192852_15441683.jpg
12月はクリスマス


ロンドもクリスマスをスタートしました。
もちろん大きなクリスマスツリーもゲート正面にあります。
みなさん是非見てみて下さいねッ
<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆☆





私は今年は足の1年でした。
足はというと・・・・


1月から足ばっかり常に怪我をし続けています。
コワイくらい足を
怪我します。


しかもヒダリのみ・・・・・・・・・・・・なんなんでしょうねヘ(・_・ヘ)

シップやら包帯やら・・


ヒザから足首から・・・





そして今回

今年最後に来ましたね~

また怪我してしまいました('-')

無事に?
泣きながら終わり

麻酔の注射を乗り越え

あとは回復を待つのみです。


痛かった~。



あ~これでまた
トレーニングができないですね( `ー´)ノ
ダイエットも。


これ以上足を怪我しないように

注意して過ごします・・・・・。

c0192852_1855917.jpg



みなさんも最近の寒さに負けず
インフルエンザ・風邪など引かないように

元気に運動をしてください♪(*^^*ゞ
[PR]

by rondoyamato | 2009-11-19 15:28 | スタッフの独り言

こんにちは!OIOI(マルイ)です!

みなさんこんにちは068.gif 9月半ばよりロンドでお世話になっている丸井と申します012.gif

ロンド以外で見たことがあるような034.gif…っと感じたことがある方!!

そうなんです。きっとここではないどこかで会っていると思います。運命を感じますね056.gif


さてさて、話はバサッと変わりますが皆様にぜひ知って頂きたいことがあるんです!!

ロンドの女性インストラクターが全員集合いたしまして…RONDO MIX を企んでおります071.gif


このイベントは…Yoga & Fight Do & BODYPUMP & BODYCOMBAT を一気にやってしまう魅惑053.gifのレッスンです!!まぁ女性インストラクターだけでも響きは魅力的かとは思いますが、その辺は期待しないで頂いたほうが…

私は体が硬いからYogaはちょっと…っと言う方でもご安心下さい041.gifこのイベントのもぅ1つの魅力は、4つのレッスンの面白いところだけ、かいつまんでできちゃうところ★
なのでもし苦手なレッスンがあってもちょっと体験するだけなんです!!だから安心★

たくさんの皆様と楽しくイベントが出来るように、計画は着々と遂行していますので!!お時間がある方はぜひご参加ください060.gif


日程: 11月23日(月・祝) 16:30~17:45 Aスタジオ


それでは皆様、長々と失礼いたしました!!


c0192852_16164031.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2009-11-16 16:20 | インフォメーション

モーニングストレッチ

お久しぶりです。

10月からモーニングストレッチ担当しています石神です016.gif


皆さん、、、、朝って眠いですよね~~~???
朝ってなんだか体が動きにくかったりしませんか???


実は、私、朝はすごく苦手なんです008.gif
朝は血圧も低くてなかなか目が覚めません。。。

そんな方も多いんじゃないでしょうか?


そんな時は

朝のモーニングストレッチに参加してみてはいかがでしょう071.gif


朝、体を温めながらストレッチをする事によって血行も良くなり
筋肉も気持ちよく伸ばせて、ココロも体もスッキリ爽快058.gif


朝の目覚めの為に、これからの運動の為の準備運動に
石神と一緒に、快適な一日をスタートさせましょう056.gif


モーニングストレッチのお時間は

月曜日  9:50~10:05  Aスタジオ  (担当:石神)
水曜日 10:05~10:20 禅スタジオ (担当:橋本)

皆さまのご参加お待ちしております072.gif
[PR]

by rondoyamato | 2009-11-10 21:23 | インフォメーション

モーニングストレッチ

お久しぶりです。
c0192852_2126519.jpg
10月からモーニングストレッチ担当
しています石神です016.gif


皆さん、、、、
朝って眠いですよね~~~???
朝ってなんだか体が動きにくかったり
しませんか???


実は、私、朝はすごく苦手なんです008.gif
朝は血圧も低くてなかなか目が覚めません。。。

そんな方も多いんじゃないでしょうか?


そんな時は

朝のモーニングストレッチに参加してみてはいかがでしょう071.gif


朝、体を温めながらストレッチをする事によって血行も良くなり
筋肉も気持ちよく伸ばせて、ココロも体もスッキリ爽快058.gif


朝の目覚めの為に、これからの運動の為の準備運動に
石神と一緒に、快適な一日をスタートさせましょう056.gif


モーニングストレッチのお時間は

月曜日  9:50~10:05  Aスタジオ  (担当:石神)
水曜日 10:05~10:20 禅スタジオ (担当:橋本)

皆さまのご参加お待ちしております072.gif
[PR]

by rondoyamato | 2009-11-10 21:23 | インフォメーション

11月お得な情報!

こんにちわ!!寒い季節になってきましたがお風邪などひかないよう気をつけてください。
エステルームスイート・ピアより11月のキャンペーンのご案内を申しあげます。

①頑張っている自分に厳選ベストコース
 ・肩・首が特に疲れている方には…肩オイルリフレッシュ+頭皮リフレッシュ
 ・目元・頭が疲れている方には…眼精疲労ケア+足裏リフレッシュ
 ・お肌の乾燥が気になる方には…フェイシャル30分+超音波
 またお客様のお好みに合わせてコースの組み合わせのアレンジができます。
 詳しくはエステスタッフまでお問い合わせ下さい。
 各コース50分 ¥5250にてご体験いただけます!!


②日本初上陸!!海外セレブ・ハリウッドスターもご愛用の最新ダイエット法のリポモデラージュ。
 脂肪分解にフィットネスを取り入れた最新のダイエット法です。
 気になる部分を整え、無駄のないボディラインを作り、
 すっきりしたラインにして余分な脂肪による凸凹を解消します。
 初回限定60分¥4200 (別途ウエアー代¥525がかかります)
 さらにお得なチケットも発売しております★


③寒さに負けない力をつけるなら…ゲルマスパ
 体温が1℃下がると…
 ・免疫力の低下=風邪をひきやすくなる!
 ・基礎代謝の低下=太りやすく痩せにくい体に!
 ・体内酸素活性の低下=活性酸素が増える!
           等々、さまざまな影響があると言われています。
           体に良いことは1つもありませんっ!!
 初回限定お試し価格 ¥1050(1回20分)
 ぜひ一度お試しください。
 
 皆さんのご来店心よりお待ちしております。
 エステルーム スイート・ピア
[PR]

by rondoyamato | 2009-11-03 09:19 | スイート・ピア情報

HAPPY★HALLOWEEN

こんにちは!久しぶりの登場、宮崎です。

とうとう11月になりましたねぇ~早いものです(- -)

寒くなり、上着を着るようになりましたが、もこもこした上着を着ると

余計丸くなってしまう今日この頃・・・


さて、10月29日(木)31日(土)はハロウィンスペシャルと題して

スタジオプログラムが少々スペシャルとなりました。

仮装や、オレンジのものを身につけて参加いただいた方には

ささやかですがCandyをプレゼントいたしました。

多くの方がオレンジのTシャツや、ヘアゴム、タオルをお持ちいただき、

中にはガッツリ仮装をしてきてくれた方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

インストラクターの方も思い思いの衣装で行い、スタジオが別世界でした。


これから寒くなり、外に出るのが億劫になりやすいですが、

ぜひロンドで汗を流し、お風呂で温まりお帰りください。

秋も冬も、皆様のご来館を一年中お待ちしております。


c0192852_12165856.jpg

      ◆木曜 21:10~ Aスタジオ 『ファットバーナー』 担当:吉田(由)IR
        みなさん、ステキな仮装ですよね。
[PR]

by rondoyamato | 2009-11-01 12:22 | イベント報告