<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

シェイプアップボクシングイベント

c0192852_22263723.jpg

こんにちは!
ロンドお客様最高!スタッフ最高!筋肉最高!
ロンドブログ初登場の宇田川(写真右)です。

066.gif本日7月29日(水)15:30~のシェイプボクシング
016.gif(写真左の末木IR)
のクラスにスペシャルとしてお手伝いさせていただきました。
キックボクシングを少々取り組んでいた経緯もあり、
いくつかパンチのコンビネーションを説明させていただき
参加者の皆様にミット打ち&サウンドバック打ちを体験して
いただきました。


c0192852_2227699.jpg

サウンドバック打ちでは、
初体験の方が多く序盤は控えめに
打っていた方が多かったのですが
終盤になるとフルパワー全開!
サウンドバックが傾き倒れそうなくらい
強烈なパンチを打つ方もいらっしゃいました
・・・・・いろいろなストレスがサウンドバックにこめられていました。笑)
叫びながら拳に想いをぶつける方もいらっしゃいました。笑)
ストレス発散にはサウンドバック&ミット打ち一番です!

c0192852_22272312.jpg

何より参加者の皆様が楽しんでいただけたのが私にとってハッピーでした。
そして末木IRとコラボレーション格闘技レッスンができた事に感謝!
末木IR愛してます!!ウワぁーパンチ痛いっすよ~!!!
またシェイプボクシングのクラスでお手伝いさせていただくことがあるとは
思いますがもっともっと参加者の方が喜び感動していただけるような
レッスンを提供していきたいです。参加者の皆様お疲れ様です。ありがとうございました066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif045.gif066.gif066.gif065.gif
末木IRありがとうございました。
[PR]

by rondoyamato | 2009-07-29 23:32 | イベント報告

世界特許!なんです。

皆様こんにちわ
エステルーム スイート・ピアです。
暑い日が続いてますが、体調はいかがですか?

今回は今月から始まった、痩身コース「エンダモロジー」のご紹介をしたいと思います。

エンダモロジーとは…
運動では落としきれなかった、セルライトケアに非常に効果のある最先端のトリートメントです。
元々は医療分野で、リハビリのマッサージのために開発されたものですが、
現在は世界各国の美容分野で使われており、
さらに世界特許を取得したスゴイ機械なんです!

エンダモロジーの5大効果
・セルライトの改善  →デコボコ肌の改善   
・皮下脂肪の減少   →部分やせ効果
・循環機能の正常化  →血液やリンパの流れ促進  
・肌の引き締め    →ハリや弾力のある肌に
・リラクゼーション  →体の機能を高める

開始以来たくさんの会員様に体験して頂きましたが、
いろんなお声を頂いております。
「痛いと思ったら全然痛くない!むしろ気持ちよくて眠くなっちゃう」
「1回で違いが分かるのがすごい!」
「循環がよくなって、体があたたかくなる!」
などなど…
サイズダウンだけでなく、肩・背中のコリにもいいんですよ!

まずは一度お試しください♪
初めての方限定 35分コース(全身の循環をよくして→15分、一番気になる1か所を集中→20分)
通常価格\15,750 → \5,250 (別途専用ウエアレンタル代\525かかります)


ご不明な点・ご質問などございましたらお気軽にエステルームまでお越しください。


エステルーム スイート・ピア
[PR]

by rondoyamato | 2009-07-28 21:53 | インフォメーション

想像日食


今日は夕方の空がとっても綺麗でした・・・012.gif。。。

今夜は立川の昭和記念公園で花火だとか・・・!


こんばんは012.gif
土曜遅番・わたなべです053.gif ロンドにいます070.gif053.gif

きっと、すごーく素敵なんだろうな!! と、想像で満足するつもりです!

想像、大事です。



さて。

最近あった想像で満足した話です。

みなさん、皆既日食はご覧になれましたか??

今年の初め。カレンダーを部屋に掛けたときに、7月22日に赤丸をつけた私。
とはいえ、旅はせず、あえて自分の住む町で部分日食を見たかった私。
あまり期待しちゃだめだ・・・と思いつつ、2週間前にどきどきしながら専用サングラスを買った私。

・・・結果は・・・こちらも・・・そ、想像で満足していただけたら・・・うぅっ(涙)。


見れた方、ぜひわたなべまでお声かけください。ぜひにぜひに、お話聞かせてください・・・・・・!!

c0192852_2014723.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2009-07-25 20:16 | スタッフの独り言

燃えました!

BODY PUMP 海の日スペシャル

今日はパンプスペシャルでした。c0192852_18535040.jpg

テーマはずばり『海』056.gif『夏』058.gif

いつもの曲はもちろん、渚のシンドバットやLIFEなど

夏うたでもトレーニングを行いました。

口ずさみながら一緒に行っている方もいてキツイ曲も楽しくがんばれたかな、

と思います。

皆さん、ご参加ありがとうございました!!c0192852_18545412.jpg

楽しんでいただけたならうれしいです!!

私達もたくさんパワーを頂きました!!

また、普段のレッスンでもお待ちしています。



c0192852_18525086.jpg


今回、インストラクターだけでなく、お客様の夏の仮装をしてくれました。

フラガールに格さん・・・とっても素敵でした。

ご協力いただきありがとうございます(o^∇^o)ノ
[PR]

by rondoyamato | 2009-07-20 18:55 | イベント報告

ガングロ!!

ロンドスタッフの瀬崎です。
だいぶロンドにも慣れてきました。
また、お客様からもたくさん声を掛けていただき、とても嬉しいです。

さて、見てください!
この顔。

c0192852_21414762.jpg



見事に日焼けしてしまいました。
実は、11日から昨日まで実習で千葉県岩井海岸まで行って来ました。
そこで、ギンギンの太陽にやられてしまいました。
ちゃんと、日焼け止め塗ったのに…

皆さんも海に行くときは、気をつけてください。

c0192852_2142252.jpg


そして、横顔の焼けてない部分は帽子の紐焼けです…
電車に乗るときも、歩いているときも恥ずかしく、他人の視線が気になります…

ぜひ、真っ黒の瀬崎を見にロンドまで足を運んでください。
そして、声を掛けてくれるのをロンドで心よりお待ちしています。
[PR]

by rondoyamato | 2009-07-16 22:53 | スタッフの独り言

初めまして!スイート・ピアです

こんにちは。
ご挨拶が大変遅くなりましたが…
6月20日ロンド東大和店3階にエステルーム スイート・ピアがオープンしました。
スタッフの塚原・荒井です。

フェイシャル・バリ式ボディケア・痩身マシーンのエンダモロジーを行っております。
また今月末にはゲルマニウム温浴も開始予定です。
運動前に代謝をあげたい方・運動後の疲れを取りたい方に大変オススメです。
美と健康のトータルサービスをご提案いたします!!

男性の方もご利用いただけます。

皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。

今月のキャンペーン
.フェイシャル各コース 通常価格より¥1050割引 
.全身オイルリフレッシュ60分 通常価格 ¥10500→¥8400
.全身エンダモロジー1回35分 通常価格 ¥15750→¥5250


スイート・ピアのホームページです。
メニューなども載っているので、どうぞご確認ください♪
http://www.sweetpea-net.com/
[PR]

by rondoyamato | 2009-07-14 21:38 | インフォメーション

ありがとうございました☆

こんばんわ!

宮崎です!

最近一番嬉しかったことはミッキーと2ショットで写真を撮れたことです!



さて、昨日は七夕でした。

『100年に1度の七夕日和』と言われるくらい、月と星がキレイな夜でした072.gif

きっと織姫と彦星も巡り会えたことでしょう。

ロマンチックですね053.gifc0192852_0484648.jpg

短冊も、なんと160枚!!皆様に書いていただきました。

本当にありがとうございました<(_ _)>

東に輝く(?)ロンド星がきっと叶えてくれるはずです060.gif

私の願いもきっと・・・


これからもロンドでは小さなイベントから、大きなイベントまでたくさん行っていきます。

皆様に日々新鮮さを提供できるよう頑張っていきますので、ぜひご参加ください。
[PR]

by rondoyamato | 2009-07-08 21:44 | イベント報告

横浜開港150周年ツアー

こんにちは!フロント中村です。皆様、ジメジメの梅雨をロンドで快適にお過ごしでしょうか?

さて、7月6日(月)上北台と合同イベント『横浜開港150周年ツアー!』へ行って参りました。
朝から生憎の空模様でしたが、心配していたほどの雨にはならず、ホッとしました。

まず昼食は横浜グランドインターコンチネンタルホテルでイタリアブッフェ。
053.gifマンゴージェラート053.gif バニラジェラート053.gif ストロベリージェラート053.gif
いや~ 美味しかった!!ダイエット選手権中と言うことを・・・忘れていないけど・・・しばし忘れ、
思う存分食べました。
ジェラート達 016.gifサイコー010.gif

そして今回のツアーのメイン『開国・開港Y150』
での自由時間。テレビや雑誌でも多く取り上げられている今一番 旬 なイベント会場です。行かれた方いらっしゃいますか?
横浜の歴史に触れ、地球温暖化について触れ、アートに触れ、海自の船にも乗る事も出来て充実の内容に感動しました。そして一番印象的だったのがアートパフォーマンス集団『ラ・マシン』による これです!


c0192852_15352290.jpg

クモです!
巨大クモが動くのです!
圧巻でした。


まだ行かれていない方。是非一度行ってみては如何でしょうか?新しい横浜を発見できるかも!?

ご参加の皆様、ありがとうございました。
・・・今日からまたダイエット選手権の中村でした。
[PR]

by rondoyamato | 2009-07-07 15:19 | スタッフの独り言

ID?

こんにちはパーソナルトレーナーを担当しております山口敬志です。

先日開催された多摩地区社会人柔道大会に出場しました!!

団体戦

山口 引き分け 

個人戦

2回戦 判定勝ち

準決勝 注意勝ち

決勝 判定勝ち

なんと「優勝」しちゃいました!!

久々の試合でしたが、自分自身もびっくりの快挙。
私はトレーナーなので勝因を分析すると、今回はスポーツ心理学を多用しました。
3分の試合でしたが、私は後半になるにつれて、笑顔で柔道を行います。内心はとても疲れているのですが、それは見せずに終始余裕な表情で試合をします。そうすると、相手の心が途中から折れてきます。そこに勝機を見出し、勝つことができました。

今ある状態で最善の策を取り、勝利をもぎ取る柔道は、ID柔道と呼ばれています。
決してI(いいかげん)D(でたらめ)なわけではありません(笑)


c0192852_1362284.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2009-07-05 13:07 | スタッフの独り言

1年の分量

こんばんは!
スタッフわたなべです。

前回に引き続き、7月に入っちゃった!ネタです(笑)。
早いもので下半期2日目・・・嗚呼、歳を重ねるごとに1年が早くなる・・・というアレですが、、

029.gif実は科学的に証明されているそうです!

ほんのりと残っている私の記憶によれば、そこでは脳を容器、記憶を水で例えていました。
1歳の子どもの記憶が目盛り1、容器に入ったとすると、その子にとっては全人生の記憶と1年分の記憶の割合は【1分の1】になります。
それが、10歳の子どもだと目盛りが10、全人生の記憶と1年分の記憶の割合は【10分の1】になり、、と考えていくそうです。つまり歳を重ねるごとに、積み重ねていった歳月分だけ1年の割合が小さくなっていく・・・ということらしいです。


いかがですか?


科学好きの私にとっては 人間ってすごい!理にかなってるなぁ!!と思ったので012.gif紹介してみました072.gif

それでは改めて、、みなさんの下半期も素敵な時間になりますように♪

わたなべでした。
[PR]

by rondoyamato | 2009-07-02 22:11 | スタッフの独り言