<   2009年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

GWイベントのお知らせ

とうとう来ました!ゴールデンウィーク!

お天気も良く、おでかけ日和が続くようでなによりです(o^∇^o)


そしてRONDOでは、GWイベントを2つ行います。

◇BODYCOMBAT ~おじさんズ&アラフォー?ゴールデンスペシャル~

5月5日(火)   16:15~17:15 Aスタジオ
アラフォー?なおじさんレンジャー(ロンド中桐・ゴールデン伊東・レッド赤川)が
昔懐かしい曲をお届けいたします。
昔からの方は若かりしころを思い出すのも良し、最近からの方は新鮮さを感じるも良し、
GWは一風変わったコンバットに参加してみてはいかがですか?


◇菖蒲湯

5月5日(火)   男女露天風呂
端午の節句の5月5日、露天風呂にて菖蒲湯を行います。
江戸時代から伝わる伝統のお湯です。
血流促進や保温効果のある菖蒲湯。
コンバットスペシャルに参加の後は、菖蒲湯で疲れを癒してからお帰りください。


このGW、お出かけも良いですが、イベント盛りだくさんのRONDOにもお越し下さい。
心よりお待ちしておりますm(._.)m
[PR]

by rondoyamato | 2009-04-30 23:12 | インフォメーション

「からだ燃える」試飲会のお知らせ!

「からだ燃える」試飲会・販売会のお知らせ

「からだ燃える」クエン酸をメインとした粉末清涼飲料の試飲会・販売会を行います。

日時 5月 9日(土)11:00~19:00
    5月11日(月)11:00~19:00

価格 5,250 円

9日(土)~11日(月)の3日間
1袋10%OFF ・ 2袋15%OFF+ボトル ・ 3袋20%OFF+タオル+ボトル 


栄養成分  クエン酸 ・ マルチビタミン ・ コラーゲン ・ グルコサミン等

おすすめ
疲れやすい方 ・ 肌あれが気になる方 ・ 汗をかきにくい方 ・ 冷え性血行が悪い方
筋肉を付けたい方 ・ お酒が大好きな方 ・ 子どもの栄養バランスが気になる方


現在、先行予約を受け付けております。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

ショップ担当 :今井



c0192852_1928687.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2009-04-29 19:27 | インフォメーション

フラワーRONDO♪

こんばんはスタッフ服部です!

最近RONDO内にはお花が増えました(*^^*)

フロントにはカーネーション056.gif

ジムエリアにはスズラン056.gif

RONDO入り口にはゼラニウムがやってきましたヽ(=´▽`=)ノ056.gif

c0192852_12542240.jpgc0192852_1255280.jpg









ちなみにフロント奥側にあるユリの花は……是非確かめてみて下さい★笑

可愛いお花を用意し皆様をお待ちしておりますので(*^^*)
RONDOで汗を流しスッキリしにいらしてくださいね!

ちなみに私が一番好きな花は菜の花です(*^^)

この間の春休みにはマザー牧場に行き、
一面の菜の花畑に埋もれてきました(*´∇`*)

洋服が菜の花の花粉で黄色まみれになりましたが…笑

名前にも菜の花の「菜」がついているので、
きっと私は菜の花畑で生まれたんだと思います(・ω・)ノ

c0192852_23564137.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2009-04-28 23:59 | スタッフの独り言

ダイエット日和

こんにちは

今村容子です

RONDOで楽しくお仕事しています

RONDOの会員様は皆さん本当に、ハツラツとして明るく前向きで元気いっぱい066.gif

です!!いつもPOWERをいただいております016.gif

身体を動かし、汗を流すことのメリット、そして目標を持つことの大切さを改めて感じます

そんな今村ですが、RONDOに入り体重が6キロ増えまして…(汗)

職場やジムで身体を動かすと、ほどよくお腹が空くので

主食や間食に大好きな菓子パンをバクバク食べていましたらこの結果です

年齢と共に体重や脂肪が落ちにくくなることをスッカリ忘れ、自己管理を怠ったイケナイ例です

と言うわけで、夏までには元の体重に戻し…

いや、

元の体重に近づくよう、トレーニングと食事管理をしっかり行っていきます

今村頑張ります!!


ちなみに…

Bスタジオのつつじが満開です056.gif

c0192852_16314716.jpg


お天気もよくミツバチもせっせと働いていました。
ツツジとわたし、どっちに寄ってくるかなぁ~と思っていたら、やっぱりツツジへ

c0192852_163724.jpg


ミツバチも『花より団子』なんですね。→ちなみにわたしが『花』ですからね011.gif(笑)
[PR]

by rondoyamato | 2009-04-27 16:30 | スタッフの独り言

ゴールデンウィーク

こんにちは016.gif

石神なほです。

初ブログです。


2月からお世話になって、早3ヶ月。

まだまだわからない事ばかりですが

みなさま宜しくお願いします!


さて、もうゴールデンウィークですね~056.gif

みなさまゴールデンウィークのご予定はお決まりですか???

私は、RONDOで働いたり、溜まってる家事をしたり。。。

RONDOでトレーニングする予定です071.gif071.gif

6月に向けて走ります!泳ぎます!

目標マイナス3キロ頑張ります!


RONDOは4月29日、5月4、5、6日は祝日営業で10:00~19:00まで。

その他は通常通りの営業です003.gif


みなさま一緒に運動しましょう~~~

お待ちしておりま~す058.gif

c0192852_175255.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2009-04-26 17:59 | スタッフの独り言

「オーダーメイドインソール」

c0192852_16445258.jpg本日も雨の中、ロンドフィットネスクラブにお越しいただいてありがとうございました。

ゴールデンウィークもあと少しヽ(`▽´)/海外に旅行にレジャーに高速道路もお安くなっていますが

ロンドで日頃の疲れをスッキリさせにいらっしゃいませんか??


実は私「オーダーメイドインソール」を買ってしまったんです( `ー´)ノ

身体は健康そのものなのですが、足裏マッサージに行くと、肝臓が…大腸が…胃が…頭が…悪いと

言われてしまうのです。  

頭が悪い?弱い?よくスタッフに言われます(-_-#)

でもでも「オーダーメイドインソール」を履くと足裏がほぐれ、すっごく気持ち良いのですヽ(`▽´)/

足裏は第二の心臓と言われているくらい大切なところです。

「オーダーメイドインソール試着会」を行いたいと考えておりますので、その際は是非お試しください(~0~)

↓↓
↓↓
↓↓


c0192852_16425351.jpg




あ~(-ω-)/癒される~~~ by 義澤|
[PR]

by rondoyamato | 2009-04-25 16:46 | イベント報告

只今帰りました!宮崎です!

【築地・銀座バイキング・上野散策ツアー】

本日イベントに行って参りました!

東大和市駅から出発。今回はなんと大型バスでの観光です。

c0192852_18484992.jpg


まずは築地へGO!!

◇初★築地です(^▽^) 
築地ってすごいですねぇ~あの活気と人の多さにはビックリしました( ̄□ ̄;)
しかも魚介類だけでなく、肉やら乾物やら玉子焼きやらなんやら・・・
目移りしてしまって結局何も買えずじまいでした(x_x;)
しかもバイキングが待っているので、おいしそうなお寿司も食べれず・・・


◇空きっ腹でのバイキング♪♪

今回の昼食は「クルーズクルーズ」

c0192852_19173146.jpg


高級感ある店内に、高まる料理への期待o(^^o)(o^^)o
和洋中の豊富な料理に大満足です★★★
しかも築地が近いこともあり、お寿司がまたおいしかったのなんの。


◇さぁ、次は上野へ。

皆さま、アメ横へ行ったり、ルーブル美術館展で鑑賞したり、動物園へ行って癒されたり・・・
思い思いに楽しまれていました。

c0192852_19302851.jpg
  
c0192852_19304326.jpg


私はといいますと、上北台スタッフの横尾さんと公園散歩。
日の光と緑がキレイで、散歩にはピッタリ!
あまりにも気持ちが良くて童心に返ってみました(^▽^)

c0192852_1933292.jpg




今回ご参加の皆さま
ご参加ありがとうございました。
お土産をたくさん買われお家に帰ってからも、旅行を楽しんでいただけたのではないかと思います。
ぜひ次回も一緒に外へとお出かけできればうれしいです。

今回残念ながらご参加できなかった皆様へ
次回はぜひ、お買い物や食事を一緒に楽しめればと思います。


c0192852_194144.jpg

食い坊☆宮崎
[PR]

by rondoyamato | 2009-04-23 19:43 | イベント報告

まだ辞めてませんひろしです★

みなさんこんにちは!
最近お久しぶり担当ジム泉です(笑)

この春大学を卒業して、4月から特別支援系(旧養護、聾、盲系)の専攻科という所に通っています。
手話を少しずつ覚えるのが趣味になりつつあります!!

ご存知の方もいらっしゃると思います。某リーY口氏と同じ人生を歩んでいるみたいです(笑)

今度クラスのみんなで、学内の新入生バレー大会に出ます。
他のチームはピチピチの高卒18歳ばかり、僕達専攻科は4大卒の22歳越えの
新鮮さ0集団・・・いわゆる「KYY」してきたいと思います。。。。KYY(KU気YOまずYU-勝)

皆さんもこの春新たなプログラムに参加してみたり、個別やキネシス、TGSキーなどで
トレーニングを一新「KYY」しませんか!?。。。。KYY(KAっこYOくYAせませんか!?)
[PR]

by rondoyamato | 2009-04-22 22:23 | スタッフの独り言

おつかれっしゅ★狩野です!

主にフロントに生息していまーす!

運が悪ければ見れるかもしれないです♪笑

スポーツはバスケをやっています!!

が、今流行りの草食男子という部類に属するみたいです…笑


今流行りの狩野ではありませんカリノとよみます。
タンメンツケメン僕カリメン。



しかし、バスケをやるたびに怪我が耐えません。。

肋骨もこの前ヒビが入り
笑えませんでした。
スタッフの宮田さんも肋骨ヒビがはいりスポーツには
怪我が耐えない事を実感しました。

しっかりストレッチをし健康にスポーツしたいです居\(*T▽T*)/

ストレッチといえばジムエリアにあるフレキサビリティというマシンは最新式のストレッチマシンです!

身体もよく伸びてとても気持ちいいですよ★

是非使ってみて下さい~♪

いけめんかーりーでした★
[PR]

by rondoyamato | 2009-04-21 22:49

自己紹介

こんばんは。 ブログ初心者な狩野です。
僕は主にフロントに生息しているので気が向いたら見てみて下さい。 運が良ければ発見できるかも知れません(笑)

現在、薬科大学に通っているので、もし薬についてわからない事があれば聞いてみてください。 わからないことの方が多いですが・・・

スポーツではバスケや陸上競技に興味ありです。 もし気の合う方がいれば気軽に話し掛けてみて下さい。 

こんな僕ですがこれからもよろしくして頂けるとうれしいです。
[PR]

by rondoyamato | 2009-04-21 22:22 | スタッフの独り言