カテゴリ:フロントより愛をこめて( 3 )

クリスマスセールのお知らせ♪

みなさん こんにちは~016.gif

中村 & 石神 です056.gif

本日は、みなさまに X’mas SALE のお知らせです。


11/30(火)~12/9(木)

店頭在庫商品が

なんと!!!!!

20%OFF

になります。 (一部商品は対象外です。)

長年お使いになっているスポーツウェアーや、水着、水泳キャップ、ゴーグル
などなど。。。

買い替えのチャンスです★★★
NEWアイテムで新年を迎えませんか

この機会に是非お買い求めください016.gif


寒くなってきましたが、みなさんRONDOでいっっぱい汗をかいて、
おふろでポカポカになって、
元気に過ごしてください。神様からのおねがいでした~032.gif
[PR]

by rondoyamato | 2010-11-30 16:42 | フロントより愛をこめて

何位でしたか?

ダイエット・筋肉選手権にエントリーされているみなさま!

中間測定の結果をジムエリアにて掲示しております。

ダイエット選手権の方は体脂肪率がどれだけ落ちたか!!?

筋肉選手権の方は骨格筋量がどれだけ増えたか!!?

その増減で順位を発表しております。

ブログでは現在1位の方を紹介します!


ダイエット選手権 
女性1位  ダイエットネーム  シウオン   さん  体脂肪-5.0 %
男性1位  ダイエットネーム  おもち     さん  体脂肪-5.8 %

  
筋肉選手権
女性1位  筋肉ネーム   久米ファイNo.6  さん    骨格筋量 +2.0Kg
男性1位  筋肉ネーム       やす     さん   骨格筋量 +1.3 Kg

約一ヶ月でここまでの数値をだすとは!!
かなりレベルが高い戦いですp(*^-^*)q ♪



また上位の方にお渡しする賞品も発表されました!!
今回は選べる日帰りペア旅行券・ディズニーランドorシーペア利用権・
スーパーバーム1ケース(30缶)
バリ式オイルマッサージ60分券などなどy(^ー^)y

さぁ最終測定まであと約1ヶ月
このイベントで理想の身体&豪華賞品のダブル獲得を目指し
頑張りましょう!!


最終測定は7月15日(水)~7月30日(木)です!
[PR]

by rondoyamato | 2009-06-27 20:21 | フロントより愛をこめて

暖かくなってきましたね。

最近すっかり春モードで、ほのぼのしちゃいます。
冬好きのワタシにとっては、冬が終わってしまったのが少し寂しいですが、でも今のこんな陽気も気持ちが良いです。

さて、みなさんはもうお花見されましたでしょうか?今とってもキレイですよね。
日本人で良かったなぁとつくづく思います。


ただ、飲食全般得意なワタシは花より団子になりがちでして・・・

桜の下で飲み食いした分、桜の咲く小平霊園を汗だくで走っている日々です。
でも、今の時期は何をするにも清々しく、走り終わった後も、何とも言えない爽快感にドップリ浸っています。


気持ち良く汗をかけるイイ季節ですね。


冨田晃代より
[PR]

by rondoyamato | 2009-04-08 15:48 | フロントより愛をこめて