カテゴリ:イベント報告( 28 )

雪国からの、ご報告V(^口^)V

     皆さん、こんにちは!!!!!!!

雪国から無事に帰って来ました、スタッフの西田です。V(^口^)V
先週の26日(土)に、東村山と、東大和の合同スキー・スノーボードツアー第2弾 in 舞子に、
行って参りました(ノ^口^)ノ
行きは、渋滞にドップリとハマって遅れてしまい、ご迷惑をおかけしました。。。

     が。。。

天気にも恵まれ、ケガ人も、迷子も居なく、無事に帰ってくることが出来ました(ノт◇т)ノ
皆さま、ご協力ありがとうございました!!!!!!!!

 ホテルの方に聞いた話ですが、舞子スキー場は、今シーズン1番の混み具合だったみたいです。。。(笑)

帰りのバスで、東村山、東大和、上北台。。。お子様。。。
みなさんが、笑顔で、凄く楽しかった(ノ^口^)ノ
と、言ってくれて、私も凄く嬉しかったです!!!!!!!!
参加して頂いた方、ご協力ありがとうございましたV(^口^)V

そして、残念ながら今回参加できなかった、スケジュールが合わなかった。。。と、ゆう方に速報です!!!

 3月12日(土)に、東大和&上北台スキー・スノーボードツアー第3弾 in 軽井沢が、あります!!!
もちろん、会員外の方も、お子様もご参加OKです!!!!!
なんと、ゲレンデの近くには、アウトレットもありますので、お買いものも出来ちゃいますV(^口^)V
担当は、筋肉の固まりの、宇田川です(ノ^口^)ノ
申込期間が、3月6日(日)までと迫ってますので、気になる方は、お近くのスタッフ、または、フロントまでぇ~★☆★

皆さまのご参加を、心よりお待ち申し上げておりますV(^口^)V

西田からの、ご報告でした(ノ^皿^)ノ 失礼します。
c0192852_1624673.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2011-02-28 16:13 | イベント報告

スキー・スノーボード日帰りバスツアー

行ってきましたーーーー!!!

スキー・スノーボード日帰りバスツアー
       in セントレジャー舞子スキーリゾート



東村山、東大和合同で合計40名+スタッフ3名
(飯島、宇田川、石神)
で行ってまいりました004.gif

今年は雪がたくさん降っているので、雪質最高です071.gif071.gif071.gif


行きのバス車内ではBINGO大会!!!
豪華景品で盛り上がりました~

c0192852_16415760.jpg


c0192852_16585674.jpg


c0192852_1659940.jpg


お昼のロッジのビュッフェでは、RONDO席が確保されていたので
みなさん美味しいご飯を食べながらくつろいでいました063.gif

c0192852_16592729.jpg


カツカレー・豚汁最高~~~!!!

あったかくてほっこりです053.gif

ゲレンデでは、みんなで集合して記念撮影&滑り降りるイベントを開催☆☆☆
スクールの方達も滑れるようになりました024.gif

私は、7年ぶりのスノーボード、リフトから降りるだけでヒヤヒヤでした。。。

c0192852_16594899.jpg


ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
今回は東村山、東大和合同で色んな方とお話しできて楽しかったです♪
RONDOの輪が広がりました~

これからも宜しくお願い致します。



今回ご参加できなかった方に朗報です☆☆☆

な、な、な、なんと!!!!!

スキー・スノーボードツアー第2弾開催決定!!!

2月26日(土)セントレア舞子スキーリゾート

担当:ヨシザワ、ニシダ、イノウエ(東村山)

こちらもどうぞ宜しくお願い致します016.gif



☆☆☆石神なほでした☆☆☆
[PR]

by rondoyamato | 2011-01-25 16:25 | イベント報告

☆BODYPUMP76 Xmasスペシャル☆

c0192852_14412068.jpg
こんにちは!

本日はボディパンプクリスマススペシャルでした☆
皆さま、ご参加ありがとうごさいました!!

クリスマスらしい衣装でご参加される方が多く、とても楽しかったです。皆さまとても素敵でした♪
私たちも赤を基調にクリスマスを意識してみました011.gif

本日から1月中はBODYPUMP76でお送りさせていただきます☆
それでは皆さま、素敵なクリスマスを016.gif
[PR]

by rondoyamato | 2010-12-25 14:38 | イベント報告

東大和市ロードレース大会報告☆

みなさま、こんにちは!

一気に寒くなってまいりましたが、お風邪などひかれていませんか??


12日の日曜日はロンドの皆さまといっしょに、東大和ロードレースに参加してまいりました^▽^
私雪本を含め、ロンドの出場者からは3名入賞することができました!


くわしい結果と大会当日のお写真はのちほどアップさせていただきます♪
[PR]

by rondoyamato | 2010-12-16 14:28 | イベント報告

青空ウォーキング

こんにちは。

今日は「青空ウォーキング」でした。

朝からどんより曇り空で、集合前にはポツポツ雨も・・・

南公園に到着後は、雨も降らず、
まずは鬼武インストラクターによるウォーキング教室です。

股関節周りや、背中周りを動かしいざ!ウォーキング!!

c0192852_1539248.jpg


c0192852_15403868.jpg


南公園の外周を、一周半。
空気は冷たく、でも身体はぽかぽか058.gif

最初に関節や筋肉をほぐしたことで、いつもより楽に、意識して歩けました003.gif

終わった後はロンドラウンジにてランチタイムです056.gif
動いた後のお弁当はやっぱりおいしいですね060.gif

今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
これからもウォーキングイベントを行っていきますのでぜひご参加ください。

c0192852_17245755.jpg


鬼武IR、宮崎
[PR]

by rondoyamato | 2010-11-17 17:26 | イベント報告

body pump ハロウィンスペシャル

皆様こんにちわ。
毎度おなじみの瀬崎です。

さて、本日10月30日body pumpハロウィンスペシャルが行われました。
今回のPUMPスペシャルは、いつも通りの宇田川IR 宮崎IR 瀬崎に加え新しく
ロンドフィットネスクラブ東大和PUMPインストラクター石川IR 雪本IRが加わった
NEWメンバーでお送りをいたしました。
さらに、ハロウィンスペシャルという事で皆様仮装をしてきていただき、とても楽しく
PUMPを行うことが出来、おおいに盛り上がる事ができました。

これから、この5人でPUMPを盛り上げていきますので是非是非PUMPに参加してください。
スタジオで皆様をお待ちしております。

c0192852_16584815.jpg


やさしいパンプ 月曜日21:30~22:00
パンプ40    火曜日22:00~22:40
          木曜日 12:15~12:55
                19:15~19:55
          日曜日 12:45~13:25
ボディパンプ  土曜日 11:35~12:35
[PR]

by rondoyamato | 2010-10-30 16:59 | イベント報告

10月のキャンペーン

10月のキャンペーン
 
夏の暑さも終わり涼しくなってきましたね。
毎日雨の日が続いていますが皆さん体調など崩さないように気をつけてください。

①バリ式オイルリフレッシュ
 夏の疲れた体をほぐしませんか?
 お手軽30分コース…初回限定¥4200
 じっくりほぐしたい方には…60分コースもご用意しております。
 お悩みにあわせた、冷え・むくみ・低体温のコース
 ストレス・疲労感・肩こりのお得なチケットもございます。

②エンダモロジー&ゲルマ
 ダイエットに最適の組み合わせ!!
 全身+気になる1箇所を集中ケア60分(カウンセリング時間を含みます) 
 ゲルマスパ20分
 初回限定 ¥6300でご体験いただけます。
 今月だけのお得な回数券 エンダモロジー3回 + ゲルマスパ3回 ¥28350となっております。
 ぜひこのきかいにお試しください。

③きれいな人はやっている ゲルマスパ
 ゲルマスパの効果…新陳代謝促進やデトックス作用、美容・ダイエットに効果的。
 冷えが気になる季節こそ身体の芯から温まってください。
 初回限定お試し価格¥1050 でご体験いただけます。

 皆様のご来店心からお待ちしております。
 エステルーム スイート・ピア        
 
[PR]

by rondoyamato | 2010-10-01 08:32 | イベント報告

BODY COMBAT新曲イベント

6月2回目登場竹崎です!!

むし暑いが続いていますが
昨日RONDOではそんな暑さに負けないとっても熱いイベント、
BODY COMBAT新曲発表スペシャルを行いました!!

21:25開始という遅い時間でしたが定員65名満員
さらにキャンセル待ちのご予約までいただくご好評でした★

担当は宇田川・新渡戸・竹崎
この3人でははじめてのイベントでした(^^)
身長差が約10cmずつある私達、、並ぶときれいに階段みたいになります☆笑

練習の成果もあってパフォーマンスもチームワークもバッチリ001.gif072.gif
・・・だったと思います!笑



ご参加いただいたみなさんも
さすがコンバット!! さすがRONDO!!
という盛り上がりをしていただきました☆
たくさん声をだしていただき、私たちのパフォーマンスに笑っていただき、
そしてご参加いただきありがとうございました!!!6月は新曲を行います。

コンバット45
月曜日21:25~
水曜日21:00~

ボディコンバット
日曜日11:30~

コンバットで真夏に向けて楽しく激しくシェイプアップしませんか??
暑い夏こそたっぷり汗をかいてスッキリしましょう☆

スタジオでお待ちしております!!
[PR]

by rondoyamato | 2010-06-29 19:37 | イベント報告

多摩湖ウォーク

こんにちは、フロント&プールにいる浅野です。

本日、貴重な梅雨の晴れ間に恵まれ、無事に多摩湖ウォーキングイベントを行うことができました058.gif

武蔵村山駅から多摩湖を一周する約8㌔の道のりを、フォームを意識しながらも、おしゃべりをしつつ、
みんなで楽しく歩いてきました。

朝10:30にスタートし、多摩湖入口の広場でまず自己紹介004.gif&ウォーキングのポイント4つを確認し練習しました
Point
①歩幅をいつもより広く
②かかとから着地し、つま先で蹴る
③背筋を伸ばしておへそから引っ張られるように前に
④腕を後ろへ振る

カラッとした天気の中全員元気に歩き始めました。

c0192852_1955223.jpg


初めの45分くらいは登り坂が続き、ちょっときついですが休憩(ストレッチ)をとりながら中間地点へ。
途中、きれいなあじさいや、青々とした木々を見ながら歩けるので、とっても気持ち良いです018.gif

c0192852_19594724.jpg
c0192852_19553275.jpg


中間地点の堤防下で
今回のイベントでは、ビデオクリニックなるものを実施しました。
歩いているところをビデオで撮影し、ご自分の姿勢を確認して頂くものです。
(後日、参加者の方にアドバイス用紙をお渡しします)

c0192852_19555566.jpg


後半は、レオライナー沿いを歩きました。
道は平坦ですが、距離はかなりあるので、ここでもストレッチをしながらゆっくり歩きました。
そして、昼食&飲み物購入予定のサンクスに到着056.gifここまでで約2時間。ほぼ時間通りに歩けました。
のこぎりクワガタにも会えて、なんだかちょっぴり得した気分でした。

c0192852_19563722.jpg


最後は堤防で昼食をとり、武蔵大和駅まで戻って解散しました。
今回ご参加くださったみなさま、本当にお疲れ様でした。
20代の義澤、宮崎は元気でしたが、30代の浅野は正直バテました…025.gifそして、日よけ手袋をしていたのにも関わらず…焼けました(( ̄▽ ̄;)!!ガーン)
でも、みなさんと歩けてとても楽しかったです!このイベントで、ますますウォーキングの魅力にはまった浅野でした037.gif

多摩湖はウォーキングには最高です!木が多いのでほとんど日陰を歩けますし、道幅も広いのでゆっくり仲間同士で歩くにも向いていると思います。あとは休憩スポットもありますので(トイレも)無理せず安心して歩けます。無料の駐車場もありますので、ぜひ、みなさまも一度歩かれてみてはいかがでしょうか003.gif

また、同様のイベントを行う予定ですので、今回ご参加いただいた方はもちろん、ご参加いただけなかったみなさまも、次回はぜひぜひご参加ください!
ウォーキング隊一同お待ちしております019.gif

c0192852_19571249.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2010-06-24 17:05 | イベント報告

ラフティングツアー

こんにちは(^^)
竹崎です!

最近暑い日が続いてますね!!
いよいよ夏って感じです★



6月19日にロンドで毎年行われているラフティングツアーに行ってきました!!

6月に入って雨の日が続いて当日も全国的に雨!!という天気予報で

担当のわたしは相当の雨女なので心配していたのですが、

当日はなんととっっても良いお天気でした☆

一緒に担当した宇田川さんとご参加いただいた皆さんが晴れ男・晴れ女だったようです072.gif

朝7時に東大和を出て群馬県水上まで☆

途中バスの中でBINGO大会をしました!!
もちろん景品ありです056.gif
・・・・いい物だったかは内緒です・・笑

今年は雨が多くて川の水が多いらしくラフティングをするにはかなり良い状態でした!!


ウエットスーツに着替えて川へ!!

水に落ちたときの対処法の説明を受けているときも笑いが絶えません(^^)
さすがRONDO!!笑


みなさんボートに乗り込んで、、、私と宇田川さんはここでバイバイ・・・

人数がピッタリだったので今回はボートには乗らず写真係を務めました☆


みなさんが爽やかに川を下る中私達は・・・

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

川にはいろんなポイントがありまして
そこで素敵な写真を撮る為ボートの先回りをしました!!

ガイドの方について走ったのですが
ガイドの方はキックボードでとっても速いんです・・・・!!

とってもいい運動になりました(~0~)

ラフティングのコースには崖から川に飛び込むポイントもあって
RONDOの皆さんも挑戦しました!!
皆さん豪快なジャンプでした☆

川を楽しんだあとはBBQ011.gif自己紹介をしたりみんなでワイワイおいしくいただきました053.gif

食べた後は宇田川竹崎COMBATコンビ水上で1曲やってきました!!笑
みなさんも参加してくれてとっても盛り上りました☆★


帰りのバスはおやすみなさーい・・・笑

今回ご参加してくださった皆さま、良い1日を過ごしていただけましたでしょうか??
ご参加ありがとうございました!!





みなさんも今年の夏はぜひとっても気持いいラフティングにチャレンジしてみてはいかがですか??
[PR]

by rondoyamato | 2010-06-22 23:42 | イベント報告