カテゴリ:スタッフの独り言( 104 )

五月のツツジ

こんにちは!RONDOスタッフ宇都宮です001.gif
やっと天気も落ち着き、冬物をたんすの奥に押しやっても平気になりましたね!
ゴールデンウィークも残り数時間!!
天気も味方してくれたので、いっぱい遊んじゃってください006.gif
そんなあなたにRONDOからささいな春のお届け

c0192852_1552751.jpg


さつきがツツジに埋もれてみました。
ちなみに私宇都宮五月と申します。

もうひとつ!
私事ですが。
RONDO以外の活動でパントマイムを去年の12月からやっております。
みなさんが想像する大道芸でよくやる「壁」とか「エスカレーター」と言ったマイムテクニックだけでなく、肉体で人間の内面を表現する身体表現を主として行っております。
そして。そのマイム公演が7月11日に両国にある江戸東京博物館ホールで行うことが決定しました003.gif
まだ公演日までには日にちはありますが、徐々に公演の稽古も始まってきたので、なんだか春の陽気にうかうかしていられないなと思いつつ、ツツジに心を奪われてしまいました。

このツツジ、4F Bスタジオ横テラスにて只今満開中016.gif
みなさんぜひお早めに足をお運びくださいませ!
マイムの方にご興味ある方は気軽にRONDOをうろつく宇都宮まで029.gif

c0192852_1684084.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2010-05-05 15:53 | スタッフの独り言

初登場!

はじめましての方もはじめましてじゃない方もこんにちはスタッフの三善です

去年の10月からRONDOに入りフロント・ジム・プールにいます
今はスポーツの専門学校に通っていて将来はハワイに住むのが夢なんです053.gif


GW真っ最中ですがみなさん満喫してますか??058.gif

私は休みに海に行って来ました
海の景色はとてもキレイで写真をいっぱい撮ってきました

RONDOでは5月1日から写真展を行っています
2Fにて写真を貼りだしますのでみなさんお気に入りの写真を持ってきてください


そして5月9日には母の日イベントをおこないます
ビジター料金通常2500円のところ会員様のお母様にかぎり525円でご利用頂けます

この機会にお母様と一緒に1日RONDOを使ってみませんか?
簡単なスタジオからジムの使い方を一緒にご案内することもできます
母の日のプレゼントにいかがですか?
ぜひみなさまご利用ください053.gif

c0192852_1818660.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2010-05-04 18:19 | スタッフの独り言

オカマちゃん☆ミ

こんばんは。
GWが楽しみで仕方のない宮崎です。

寒かったり暖かかったり、晴れたり雨だったり・・・
気が休まらない日が続いていますね(@o@)

皆さまは体調崩されていませんか?
私も元気100倍だったのですが、先日とうとう風邪で喉がガラガラになってしまいました(x_x;)シュン
その声はまさにオカマちゃん!!
クラスにご参加いただいた方、お見苦しくて申し訳ありませんでした。

元はフロントスタッフA木さんから始まり、宮崎へ・・・しまいには竹崎にまで移ってしまいました。

皆さまもお気お付け下さいネ056.gif

さぁ、明日からGWに突入する方もいらっしゃると思います。
楽しみですね053.gif

でも、ぜひロンドへも足をお運びください。
お待ちしております。
[PR]

by rondoyamato | 2010-04-28 21:54 | スタッフの独り言

Happpy Birthday!

みなさん、こんにちは016.gif橋本です!
新緑の美しい季節になりましたね。

ウォーキング、サイクリング、お散歩・・・に最適な季節!
ということで・・・

5月11日に「多摩湖ウォーキングツアー」のイベントを行います。

このイベントはロンドを出発して多摩湖一周(全工程13~14キロ)を

歩きながら、キレイで正しいフォームを身につけよう!というイベントです058.gif

みなさんぜひ、義澤、宮崎、浅野と一緒に歩いてみませんか?


話は変わりますが、今日27日はスタッフ丸井の誕生日です024.gif

いくつになったかは本人に聞いてくださいね030.gif

私から丸井さんへのプレゼントは・・・「手作りプリンです!」

牛乳、卵、お砂糖の3つさえあればすぐできてシンプルながら、

子供から大人まで喜ばれるおやつですよね。

「買ったより、おいしいです!」と喜んでくれました~016.gif

c0192852_1714278.jpg


c0192852_1715616.jpg

今度レシピをアップしますので、お楽しみに!
[PR]

by rondoyamato | 2010-04-27 14:40 | スタッフの独り言

また食べ物ですか・・?

こんにちは☆ミ
内山です。
まだまだ春らしくない寒い日がありますね・・・


ダウンがしまえずにいます
早くコタツもしまいたい。。

出番のない春服ばっかり増えてしまいます(゜-゜)♪♪




私といえば・・やっぱり今日もおいしい話です★★最近はまってるもの・・・


半熟かすてら
ホントにおいしいんです。甘いものが大好きな方は、絶対はまります。。。
中がトロトロ半熟で~とろけます!!


東京駅?にあるみたいなので
是非お土産?に(。・_・。)




皆さんお花見は行きましたか?
私は今年多摩湖に行きました。
多摩湖すごくキレイになっててびっくりしました。

近いのでウォーキングにオススメです。




ロンドでも
多摩湖ウォーキングツアー』開催いたします。

5月11日(火)10:00~15:00

ロンド~八幡神社~多摩湖堤防&お昼~武蔵大和駅~ロンド

ロンドウォーキング隊が歩き方からしっかりサポートいたします。
美しく楽しみながら効果的にウォーキング♪

皆さまのご参加お待ちしております(>_<")

もうすぐGWです。
みなさんはどこにいくのでしょう~??


きっとどこも混んでるので
1日はロンドに来る日も作ってくださいね☆∮。(。-_-。 )ゝ
ではGW怪我のない様にたくさん楽しんできてください・・・☆ミ
[PR]

by rondoyamato | 2010-04-25 12:01 | スタッフの独り言

はじめまして!

こんにちは001.gif

今年の三月から新しくロンドに勤務し始めた原 良隆です!

自分はジムとプールにいる時間が多いのでたくさんのお客様とコミュニケーションをとっていけたらいいと思いますので、是非声をかけてください003.gif

まだ勤務し始めて一ヶ月でわからないことばかりですが、早く一人前のトレーナーになってたくさんのお客様の役に立てるよう頑張りますので、よろしくお願いします!!

c0192852_19481160.jpg


ロンドの前の桜も咲きました072.gif
夜桜と僕、似合いませんか??
[PR]

by rondoyamato | 2010-04-10 18:46 | スタッフの独り言

感動!!!!

こんばんわ。
休みの降水確率80%の宮﨑です。

唐突ですが、私、マンガが大好きなんです。
三度の飯よりマンガが好き!!
(うそです・・・ご飯がいいです・・・)

読むのはもっぱら少女漫画。
架空の男性に「カッコイイー053.gif」と感じています。

先日、途中で諦めたワンピースを久々に読みました。
しかもだ~いぶあいて、56・57巻のみ。

でもすごーく感動してしまって、泣きながら読んでしまいました007.gif

いやぁ~、やっぱり漫画ってステキですね☆
しかも泣くのはストレス発散にもなりますし。
休みの雨の日は漫画にかぎります006.gif

みなさんも、漫画でストレス発散!!いかがですか??

水泳同好会に続いて、漫画同好会なんてどうかなぁ~039.gif
[PR]

by rondoyamato | 2010-04-07 22:17 | スタッフの独り言

めざせ!世界王座!!

こんにちは。ロンドスタッフの宇都宮です。
なんだか徐々に春の香りがしてきましたね056.gif
皆さん花粉症は大丈夫ですか?
私は今年なんだか来そうな予感・・・007.gif
鼻の奥でくすぐる何かが・・・

花粉症の方には辛い季節がやってきますが、春は大好きなのでとっても待ち遠しいです。

さて。
今回私の独り言は、この間元世界チャンピオンに格闘技を習ってきたときのことをお話したいと思います。
皆さんは元世界ウェルター級王座の土井広之さんをご存知ですか?

私は知りませんでした009.gif
お恥ずかしい。。

日本シュートボクシング協会シーガル級王座
世界シュートボクシング協会スーパーシーガル級(ウェルター級)王座
を獲得していて、戦績も52試合中35勝14敗4引き分け うちKO16回もしてるんです005.gif

土井さん自身はとっても腰の低い方で、教え方も親切丁寧!
しかもこんな英雄にミット打ちしてもらい、お世辞といえど「ナイスキック!」とか言われちゃーテンション猛上昇ですよ!!
パンチにも力が入る入る047.gif

c0192852_17101933.jpg


そんな調子で調子こきまくり2時間。たっぷり汗もかいて気持ちいいー!と思っていたら。

あれ。違和感。


なんと左足ふくらはぎを軽く肉離れ・・・・071.gif



あわわわ・・・。


皆さん、運動前は十分にストレッチ行いましょうね・・・。
おそらく原因は寒かった日だったのとストレッチ不足だったと思われます。


さて!
最初にも申しましたが、春真近!

ロンド初イベント、お花見にいこう!というイベントをやります016.gif
お客様同士、桜を見ながら団欒しませんか?
当日は、お楽しみ企画をご用意しています!
みなさんで楽しいひと時を過ごしましょう060.gif

日時:平成22年4月6日(火) 11:00~13:00(昼の部)
    平成22年4月10日(土) 17:00~19:00(夜の部)

場所:東大和南公園(建物跡地に集合)

参加費:¥2,520(おつまみ・ソフトドリンク・アルコール付)※持ち込み可
     ¥1,575(小学生以上~20歳未満の方)

フロントにて受付開始しております!!


もうすぐ春ですねぇ~060.gif
ちょっと気取ってみませんか070.gif
[PR]

by rondoyamato | 2010-03-18 13:15 | スタッフの独り言

わかめちゃん!?

こんにちわ!!


ジムスタッフの泉です。最近髪を切りました!いつも短くすると髪質も顔もそっくりな兄と被るので、今回は変えてみました!!


結果・・・・・・・







c0192852_21472596.jpg


わかめちゃんみたいになっちゃいましたー015.gif


どうしたの?ってきかれること7割、良いねって言われること3割です(笑)


けど、一応流行っているはずなんですが。。。。大学で同じ髪型の人3人見たんです!!!



そして突然ですが、3月をもって退職させて頂くことになりました!!


4月からは特別支援学校(養護学校)で非正規ですが、教員をやらせて頂きます。

ロンドでは本当に多くの事を学ばせてもらいました。大袈裟ではなく、本当に今の自分があるのはロンドのお陰だと思っています。自分の勉強不足で至らない事が多々あったと感じます。それでも、温かく接して下さった会員の皆様、本当にありがとうございました!!




c0192852_2147415.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2010-03-17 22:04 | スタッフの独り言

レディースBODYCOMBAT

こんにちは056.gifスタッフの丸井です。花粉の季節ですが、皆さまどうお過ごしでしょうか??
私はすっかり花粉症でありまして…014.gifこの季節が憂鬱です。
外に出ればくしゃみと目のかゆみ、家に帰っても外に干した洗濯物を着ればくしゃみが…
何か画期的に花粉症が改善される治療法はないものでしょうか。



昨日、レディースコンバットと称しましてスタッフの竹崎とコンバットをやらせていただきました012.gif
私自身、久々のコンバットであり、至らないところがたくさんありましが、皆さまが最後までレッスンにお付き合いしてくださり、嬉しく楽しくレッスンをする事ができました。
ご参加してくださった皆さま、ありがとうございました043.gif


レッスンが始まる前は心臓が出てしまうんではないかというぐらい緊張し…でも始まってしまえば
あっという間の1時間でした071.gif終わった後は疲労困憊042.gif


竹崎はコンバットを始めたばかりなのですが、若いのか??元気いっぱいで041.gif
私もその若さについていこうと必死でありました。終わった後も元気元気!!さすがです066.gif


実はコンバット担当ではない私…昨日は代行っということでレッスンをもたせて頂きました。
なのでごくまれに、また代行でお目にかかる時があるかと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします040.gif

c0192852_1842128.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2010-03-16 14:05 | スタッフの独り言