カテゴリ:スタッフの独り言( 104 )

よろしくお願いします!!!

初めまして?
知っている方は知っていると思いますが、
10月から東村山事業所より異動してまいりました

石川 浩樹 です。


入社4年目、東村山ではマシントレーニング066.gif、スタジオレッスン066.gif
パーソナルトレーニング066.gif、フロント少々を担当しておりました。



東大和事業所に来てまだ1ヶ月足らず。トレーニングやプールのガイド、キネシス、パワープレート、パーソナルトレーニングなど覚えることが盛りだくさん!



でも、11月からスタジオレッスンを担当することが決まりました。
みなさん、ぜひいらしてくださいね060.gif




まったく個人的な話しではありますが
来年の2月に子供が産まれます053.gif
今からもう楽しみで楽しみでしょうがないです☆
詳しくはまた今度アップしますね。



東大和スタッフとしてもパパとしても新米ですが
全力で頑張りますので、これからよろしくお願いします。



ロンドで見かけたら気軽に呼んでくださいね~049.gif
[PR]

by rondoyamato | 2010-10-25 18:05 | スタッフの独り言

こんにちは雪本です!

こんにちは!10月に東大和にまいりました雪本です!
今日は私の誕生日なんです024.gif今年で24才になりました067.gif

c0192852_0365063.jpg


神奈川の茅ヶ崎出身で、大学時代は千葉の勝浦というところに住んでいました。
一人暮らしも6年目です072.gif今はベッドを買い換えようか迷っています。
今のベットは一人寝には寂しく・・・007.gif
最近はもっぱらベット探しに出かけています。
フツーの一段ベットと、高くなっているベット(下に机などが入るの)どっちがいいのか025.gif
みなさんのご意見お待ちしてます!(笑)

c0192852_0372158.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2010-10-21 00:38 | スタッフの独り言

練習あるのみ( `ー´)ノ

皆さまこんにちは058.gifフロントの中村和希です071.gif

楽しいロンド生活をお送りでしょうか

さて、ワタクシの趣味のお話。
ボウリング>
先日、所属しているセンターで5月度のアベレージが掲示してありました。

171.。。

目標アベレージは 175

足りません007.gif

5歩歩いてボールを投げる! ただそれだけなのに・・・魅力的なスポーツです。

週1回のリーグに加え、ここ数ヶ月は単発の大会に出たり練習を増やしたりコーチに指導してもらったり・・・
上手になるために試行錯誤しております。

上達の為にプチトレーニングも始めました003.gif

目標を持ってトレーニングするのって楽しいですよね!!
目標達成した自分を想像しながら・・・049.gif

皆さまの目標は何ですか。。。?♪♪
目標達成のために!!

☆毎日 楽しく 頑張りましょう☆
[PR]

by rondoyamato | 2010-06-07 14:41 | スタッフの独り言

Wデビュー!!

ロンドスタッフの宇都宮です。
c0192852_20104998.jpg

6月より
月曜日10:10~10:55のスタイルヨガ
火曜日12:05~12:35のサーキットヨガ
を担当する事になりました003.gif

今日は、サーキットヨガのスタジオデビューしました!!
ガッチガッチに緊張した私を、皆さまがやさしく見守ってくださったので、とっても楽しくできました012.gif
本当に、ほんとーにありがとうございました!皆さまの笑顔にとても支えられました051.gif
また、サーキットヨガ初めての方が多かったのも嬉しかったです。
サーキットヨガの良さを一つでも多く感じていただけるように、頑張っていきたいと思います。
まだまだこれからの私ですが、皆さまに色々教わりながら成長できたらなと思っていますので、ぜひ!ご興味を持たれた方はご参加してみてください003.gif





内山です053.gif
同じく六月より
火曜日20:20~21:05 スタイルヨガ
日曜日10:45~11:12 サーキットヨガ
担当させて頂きます。

ヨガ歴は短いのですが
ヨガの効果をみなさんと一緒に体験し
これからたくさん勉強して楽しいヨガのクラスにできるように頑張っていきます!!



今日初めてクラスを担当させて頂きました008.gif
ドキドキしすぎて誰よりも汗がでて
少し痩せたかもしれません。

ただどんなに緊張しても
食欲がなくなる事はありませんでした042.gif



まだまだ緊張しまくりな私ですが・・
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

ドーゾ(=_=)宜しくお願いいたします053.gif

c0192852_20162254.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2010-06-01 19:06 | スタッフの独り言

ロンド誕生会は。。。

こんにちは(/・ω・)/★★内山です035.gif035.gif

またまた本日お天気が悪く・・梅雨の様な毎日ですね。。

早くすっきり晴れてホシィッ☆O(> <)o

明日から六月・・毎日があっと言う間で
ついていけません((+_+))


五月二十八日はスタッフの誕生日会をみんなでやりました。
サプライズ好きの私達は毎回どーやって

誕生日サプライズをするか悩みます・・・・




今回の結果は~(/・ω・)/☆彡







どっきり大作戦
誕生日プレゼントは誰がどれだけいらないものをあげられるか!!




紙皿
ダサすぎるTシャツ
少女マンガ
食べかけお菓子
シャボンダマ
シュシュ
砂糖
ナドナド・・・・いらない。。。。物だらけ????


ギャグなものをもらいすぎて落ち込んだ後、、、


改めてハッピバスデー♪♪
ジャーン(・・。)(・_・o)(o・_・) (o・_・o)☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

おいしいケーキと
みんなで素敵なプレゼントをあげました☆彡


喜んでくれました!!ゴメンネ( `ー´)ノ笑
スタッフみんなの愛情こもったサプライズは~今回も!!!


無事に大成功~いたしました☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 067.gif072.gif068.gif053.gif
[PR]

by rondoyamato | 2010-05-30 12:23 | スタッフの独り言

はじめまして

こんにちは001.gif
4月より ロンドの仲間になりました 酒井真知子です。

体を動かすことが大好き010.gif 以前はボクシングをやってました。

産後なかなか自分の時間がもてないけど、早いうちに再開したいなと。。。。
がむしゃらに サンドバックが叩きたい今日この頃なんです。

そうそう、先日 息子の1歳の誕生日でした。067.gif
顔中にクリームをつけてケーキたべてました(ホントはまだ食べちゃだめ)

お祝いの儀式に お餅を背負わせるのですが
体重が8キロしかない赤ちゃんに1キロもする重さの餅って。。。。
しかも、転ばせて泣かせて 「万歳!万歳!!!」て
変な儀式だなと。
うちも 大泣きする姿を見て大いに喜びました(笑)

そんなわけで これからどうぞよろしくお願いします。056.gif


c0192852_16842100.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2010-05-24 16:09 | スタッフの独り言

暑い!!

こんばんは。
アリスの映画をみて、おとめっちくな気分に浸っている宮崎です。


昨日は暑かったですねぇ~008.gif

もう夏か!!と思うくらいの日差しにビックリしました。

久しぶりにお洗濯と布団を干し、暑いけれど清々しい一日でした058.gif

そんな私の実家は、アノ「暑いぞ!熊谷」で有名な熊谷市の隣の市、深谷市です。

熊谷にも頻繁に遊びに行っていたので、最近ニュースで見かけることが多く、なんだかうれしい気分です。


暑さに負けず、みなさん、今年の夏もRONDOライフを楽しんでくださいね。
[PR]

by rondoyamato | 2010-05-22 19:58 | スタッフの独り言

ストレッチポール


 


みなさん、こんばんわ



本日 わたくし上田はストレッチポールの
レッスンデビューをしました!!!



c0192852_0352424.jpg



初めてご参加の方から
日頃からご参加いただいてる方まで
たくさん来てくださって とても
うれしかったです\(^o^)/



お客様からの暖かい笑顔と拍手で
どうにか..無事に終えることができました



毎週木曜日 21:40~
3階HOTスタジオにて




腰痛や肩こり身体の歪みに
お悩みの方 みなさまのご参加を
お待ちしています!!








c0192852_036161.jpg


最後に わたしの大好きなお兄さん
ストレッチポールについて たくさん
教えていただきました!


義澤さん 宮崎さん
ありがとうございました
[PR]

by rondoyamato | 2010-05-21 00:36 | スタッフの独り言

はじめまして!

c0192852_21212467.jpg




平塚です。



月日が流れるのは早いもので、入ってから二ヶ月が経とうとしています。





今は、大学1年です。
昨年までは、バリバリの高校球児でピッチャーやってました。





野球が本当に大好きで正真正銘の野球バカです。





体を鍛えるのも好きで、現役時代は毎朝学校のトレーニングルームで筋トレしてました。




お客様と色々お話したいのでジムにお越しの際には是非声をかけてください。
[PR]

by rondoyamato | 2010-05-15 21:22 | スタッフの独り言

下見です♪

こんばんは!
今日もいい天気でしたね~
青空を見つめながら、キャッチボールがしたくて仕方のない宮崎です(・ω・)

昨日!
「多摩湖ウォーキング」の下見に行ってまいりました!!

天気は曇り・・・
でも、風が心地よい日でした。

義澤さん、浅野さんと出発

緑が本当にキレイ!!
途中にはタンポポや菜の花が咲き、小さな初夏を感じました。

c0192852_22125598.jpg
   
c0192852_22131299.jpg


堤防では、なんと浅野さんがおむすびを作ってきてくれたのでご飯を食べ大満喫053.gif

c0192852_221445.jpg

c0192852_22142067.jpg


まだ募集をしておりますので、みなさん是非是非ご参加ください!

東大和市がまた一段と好きになった1日でした003.gif
[PR]

by rondoyamato | 2010-05-08 22:16 | スタッフの独り言