カテゴリ:スタッフの独り言( 104 )

ロンドにサンタクロースが!?

本日のロンド東大和には

サンタクロースがいっぱい!?

トナカイまでも!?

大いに盛り上がっていました!!



c0192852_2325262.jpg


(木) 21:20~22:20 ファットバーナー 吉田インストラクターのクラスです!!

みなさまとてもかわいく素敵に仮装されて、クリスマスの音楽に合わせ
エアロビクスを楽しんでいらっしゃいました!!

ご参加頂きました皆様ありがとうございました!!
[PR]

by rondoyamato | 2010-12-16 23:07 | スタッフの独り言

寒い!!

こんにちは。
ミカンばっかり食べて手のひらが黄色くなりそうな宮崎です。

最近は寒くて寒くて、布団から出るのが億劫で仕方ないですね014.gif
前の日にエアコンの予約をしておかないと本当に起きられません。
電気代がもったいない・・・
とは思いつつ夜寝る前の日課になっています。

こんな寒い冬を、みなさんはどう乗り切っていますか?

暑がり、寒がり、食べたがりの宮崎に
快適な冬の過ごし方を教えてください003.gif
[PR]

by rondoyamato | 2010-12-09 15:04 | スタッフの独り言

イベントのお知らせ!



12月になり 2010年も残すところ
あと少しとなりました!!


わたくし上田は半年間がんばった
秘書検定2級に合格し涙ちょろり(;_;)
という感じでうかれております。↑↑



皆さん!やり残したことはありませんか?
ありますよね。ほーらほーらRONDOでの
アレやコレ…そうイベント参加!!!笑



今月もジムエリアにてたくさんの
イベントを行っていきます


第1弾は
『ツバキの種でカーリング!?』


ツバキの種を的にめがけて
指で弾いて高得点を狙う
という簡単なゲームです!




“なぜツバキの種?”と
思われた方も多いでしょう。


ツバキの種を使うことになった
きっかけはスタッフの宇田川さんが
RONDOの近くで拾ったから・・・
という何もオチのない話です!




みなさま 高得点を目指して
ぜひ挑戦してみてください



期間 // 12月1日(木)~9日(木)
場所 // 2階ジムエリア中心にて




次回は 『~X'masイベント~間違いを探せ!』
こちらも お楽しみに\(^^)/



上田
[PR]

by rondoyamato | 2010-12-04 17:06 | スタッフの独り言

ロンド家庭栽培★3

皆さま、こんにちは雪本です!
 
今日も野菜の成長具合をお伝えいたします♪
先日画像をアップいたしましたにんにくですが、ぐんぐん育ち今はこんなになりました!
(1日ですごい伸びています!!)
もうちょっとで食べられそうですね(^皿^)楽しみです。
c0192852_2238873.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2010-12-02 22:38 | スタッフの独り言

異動して来ました~(≧∀≦)

皆さんこんにちは~016.gif
今月から東村山⇒東大和に異動して来ました

桐谷 千晴

と申します056.gif

ワタシは昨年の10月から産休を頂き、11月に第一子を出産しましたぁ(^o^)/
その後育休を経て、今月から復帰と同時に東大和に異動して来たわけです019.gif

皆さんご存知の方も多いと思いますが、
ワタクシ双子でございます056.gif001.gif001.gif056.gif
片割れは以前から東大和で勤務している

石川 晃代

で~す056.gif

異動して来た事がまだ皆様に浸透していないからかも知れませんが
やはり多くの方に、晃代だと思って話しかけられます(笑)
反応が鈍かったら、晃代ではなく千晴だと思って頂けると
大変ありがたいですf(;^^)
ちなみに、今で言うと晃代と千晴を見分けるには
『お腹』を見て頂ければお分かりになるかと思います…ウフフ♪

なるべく早く慣れて行きたいと思いますので
皆様どうぞよろしくお願い致します016.gif

c0192852_15541227.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2010-11-23 15:18 | スタッフの独り言

THIS IS WINTTER♪

皆さんこんにちは。
いつも通りの瀬崎です。

一段と寒くなり、まさに冬本番といった感じですね。
皆様、風邪など十分に注意してください。

さて、冬と言えば鍋…こたつ…など色々ありますが…
一番は、ウィンタースポーツです!!
今年は、スノーボードを極めようと思っています。
実は、去年からスノーボードを始め、まだまだ初心者なんですが
今年は雪山に行きまくろうと思います。
雪山で瀬崎を見かけたら、多分練習中なので、そっとして置いてください…

そして、皆様も是非ウィンタースポーツに挑戦してみてください。

また、今年の冬は特に予定を立てていない方。
是非ロンドまで足を運んでいただき瀬崎とボディパンプ、ウエストシェイプで
激しく、暑く、熱く身体を燃やしていきましょう!

皆様のご来館をロンドで心よりお待ちしています。
[PR]

by rondoyamato | 2010-11-22 23:41 | スタッフの独り言

朝練開始♪

みなさん、こんにちは!
雪本です。

12月12日は南公園で東大和市ロードレースが行われます。
(館内のお知らせはもうご覧になっていただけましたか??)

私はちゃんと走られるように支配人、義澤さんと練習を始めました^▽^

もしレースに出たいという方がいらっしゃいましたら、お近くのスタッフまでお声掛けください♪



ゆきもと
[PR]

by rondoyamato | 2010-11-14 19:53 | スタッフの独り言

きれい!

こんばんは、
前髪が以上に伸びるのが早い宮崎です。
(週に一度スタッフに切ってもらってるのにすぐ伸びるんです・・・)

昨日ふと夜空を見上げると・・・星がきれいに輝いていました072.gif072.gif
いつのまにか空気が冷たくなって、こんなに綺麗に見えるようになったんだなぁと、
感慨深く、そして最近夜空を見上げてなかったなぁと、ちょっぴり切なくなった夜でした。

みなさんも、ぜひ夜空の観察をしてみてください。
オリオン座の中にある小さな星もキラキラしていて、本当に素敵です。
こんな夜空の下、おでんを食べたら幸せだろうなぁと思う今日この頃です・・・
[PR]

by rondoyamato | 2010-11-10 21:30 | スタッフの独り言

小林のボソッと一言 Part?

皆さん、お久しぶりです。
気温も次第に下がり、朝の布団が恋しい季節になってきましたね。
体調管理には十分気をつけてください。

私事になりますが、もともと細いにも関らず、最近「細くなったね~。」と言われることがあるのです。
男の自分としましては、その言葉がショックでショックで仕方ないのです。
この一ヶ月トレーニングをしていなかった結果なのでしょう・・・。

やはり『継続が大事』なのだと、実感しました。

それと目標です!

自分は春から夏の間に『ロードバイクで北海道に行く』という目標を立てました!

去年の夏に東京~大阪まで行ったので、これで日本の3分の2を横断することになります!

みなさんも何か目標を立ててトレーニングしてみませんか?

きっといつも以上に頑張れるはずですから!

終わり。
[PR]

by rondoyamato | 2010-11-09 10:53 | スタッフの独り言

東大和市民水泳大会!


みなさん、こんにちは001.gifスタッフの橋本です!
さわやかな秋晴れの気持ち良い季節、外でのウォーキングやジョギングも気持ち良いですよね。
紅葉の高尾山ハイキングや、東大和南公園でのウォーキングのイベントもありますので
館内掲示をぜひご覧下さいませ。

さて、先月30日にロンドの上北台で「東大和市民水泳大会」が行われました。
台風&嵐の日でしたが、水泳同好会のみなさん、支配人の伊東と共に
参加してきました。

飛び込んで泳ぐということで、私を含め、皆さんやや緊張気味でしたが、
それぞれにベストを尽くし、同好会での練習の成果を発揮!
ほとんどの方が入賞!メダル&賞状ゲットです066.gif


c0192852_13121110.jpg


東大和のロンドのプールは約31度と冬でも快適にウォーキング、スイミングを
お楽しみいただけます。
プールに入ると身体が冷える、風邪を引くから・・・と敬遠されている方に朗報です!

プールに入ると体温を下げないようにするため、毛細血管が活発に動き、血流が良くなります。
また自律神経系の働きもよくなりますので、冷え性などでお悩みの方にもオススメですよ016.gif

ちなみに私は水泳&養命酒&ゆたんぽで寒さ対策をしています。

水中ウォーキング火曜10:30~11:15 ご参加おまちしております!

橋本でした001.gif
[PR]

by rondoyamato | 2010-11-04 13:59 | スタッフの独り言