カテゴリ:スタッフの独り言( 104 )

☆VALENTINE☆

HAPPY Valentine

今日は夕方からあいにくの大雪となってしまいましたが
日頃の感謝の気持ちを込めて、ロンドの女性スタッフから
男性の会員様にあつ~い愛情のこもったチョコをプレゼントさせていただきました☆ミ

喜んでいただけましたか?♡♡

帰る時にはロンドの周りも白銀世界になっていました。
会員様もスタッフも帰るのに一苦労ですね。。。

気温も寒く、雪でお足元も悪い中ご来館くださいまして、ありがとうございました。(*^_^*)

これからももう少し寒い☃季節が続きますが皆さまにたくさんRONDOでお会いできると嬉しいです☆
[PR]

by rondoyamato | 2011-02-14 23:52 | スタッフの独り言

初雪

こんにちは。
自動販売機のピンクグレープフルーツジュースにはまっている宮崎です。

昨日、降りましたね!!
初雪☆★☆★
出勤しようと外に出たら、雪!

童心に帰ったようにウキウキしてしまいました。
[PR]

by rondoyamato | 2011-02-10 15:45 | スタッフの独り言

恐怖・・・

こんばんは!
同期の宮森君に「一生ダイエット選手権」というあだ名をつけられた宮崎です。

昨日あたりから日中は少しずつ暖かくなってきましたね。

暖かくなってきてうれしい半面、とうとう!!この季節がやってきました!!
そうです!!

花粉

なんとなぁ~く鼻がムズムズしてきた今日この頃・・・
今年は去年の5~10倍という噂。
怖すぎます008.gif

花粉症のみなさま!
一緒にこの時期を乗り切りましょう066.gif

汗をかいて、お風呂に入るだけでもすっきり爽快になります!
花粉症の強い味方RONDO!
杉に負けずにお待ちしております。
[PR]

by rondoyamato | 2011-02-05 19:37 | スタッフの独り言

渡米

1/31からアメリカのアリゾナ州で野球をしてきます。

arizonawinterleague.comで試合の様子が見れますのでぜひ検索してください。


                             筑紫


こんばんは。
筑紫君の同い年、丑年仲間の宮崎です。

クールで、見た目も中身も同い年とは思えなかった筑紫君が渡米します。
なんだか素っ気ない文章ですけど照れ屋な筑紫君らしいですね001.gif
(本当は寂しがりなのできっとアメリカで泣くんだと思います)

同年代の人が頑張っていると自分の勇気付けられます。
あたしも日本を抜け出さなきゃ!!とか・・・
まぁそれは無理な話ですが、筑紫君が向こうでよい結果が残せるようロンド一同応援しています066.gif

皆さまもぜひ心の隅っこでもいいので応援してください。
せめて応援しなくてもかまいませんので筑紫君のことを忘れないでいてください。(泣)

ネットもぜひぜひご鑑賞いただければと思います。
[PR]

by rondoyamato | 2011-01-29 22:44 | スタッフの独り言

鷺です!

こんにちは!ロンド東大和のスタッフ鷺です。
1月に入り、だいぶ寒くなってきましたね。。。皆さん体調崩してないですか???
手洗い、うがい等するだけでもかなりの予防効果があるらしいので是非!!

そしてやっぱり年末年始で増量中です。
肩や胸辺りがムッチリ★
これから落とす予定なので楽しみにしていてください。

さて、僕はと言えば相変わらず絵を描いています。が、最近はリンゴとかを描くのに
挑戦中です!!(もともと僕の絵は抽象の油絵です。。)
リンゴっぽくなかなかならなくて大変ですが、機会がありましたら是非見てくださね!
[PR]

by rondoyamato | 2011-01-20 13:33 | スタッフの独り言

成人×4


こんにちは! 竹崎です(^^)

2011年皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は年末年始食べて食べて,,
お腹ぽっこり顔ふっくら…
ですが大好きな栗きんとんをいっぱいいっぱい食べれて幸せでした★

20歳前後は一番ふっくらしているってよく言われますが、
年末年始太りでさらに最悪のコンディションのなか1月10日に成人式がありました!!

RONDOでは私含め4人が今年成人式
瀬崎・上田・三善・竹崎の4人です(^^)

…。
そうなんです。
おじさんみたいな瀬崎明人君。
実はまだ20歳!!笑

私もスタッフからとっくに成人してると思ってたと言われてしまいましたが…。笑



地元がバラバラな私たちですが
集合してお世話になっているRONDOにごあいさつ★

女の子は振り袖かわいいねと
いっぱい誉めてもらえました!!
瀬崎君は、、、スーツでいつもよりかっこいいねと褒められ調子に乗っ…
とっても嬉しそうでした★笑

三善は赤、私と上田は黒の振り袖だったのですが
私はみんなに極道と言われまくりました・・・。
目つきと髪型の問題でしょうか・…。

成人式を終えてこれから気分も大人に頑張りたいと思います★








c0192852_1634149.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2011-01-13 00:14 | スタッフの独り言

明けましておめでとうおめでとうございます!

あけましておめでとうございます017.gif
昨年はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありごとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします072.gif


皆さま、年越し・お正月はどのようにお過ごしになられましたか??
食べて飲んで…寝るっという方もいらっしゃったかと思います012.gif


私のお正月もそんな感じでした。しかし年末に大事件が…
健康には自信があった私ですが、年末に胃腸炎にかかりまして007.gif
病院に行き、人生初の点滴を受けてきました070.gif

その後しばらくは胃に優しいものを食べていたら、不健康に痩せてしまい…
お正月太りしなくてすんだから良かったのか。食べれないストレスが溜まった年末でした015.gif


お正月明けにロンドに来てみると、私の他に胃腸炎やノロウィルスにかかっていたスタッフも026.gif
バタバタした2010年の終わりでしたので、2011年は自分の健康に過信せず
自己管理していきたいと思います!!


皆さま、2011年もロンドフィットネスクラブをよろしくお願いいたします072.gif
[PR]

by rondoyamato | 2011-01-06 17:20 | スタッフの独り言

ヤング vs アダルト

こんにちは!
師走です。年の瀬です。石川です。


今年も残すところ一週間となりました。
皆さま、やり残したことはありませんか?


我が家では徐々に大掃除を始めております。



さて、ロンドでは水曜日のコンバットが今年LASTを迎えました。
そして来年からは私も土曜日のコンバットを一人で担当するため
宇田川・石川ペアもLASTとなりました。

なんと昨日はLASTにふさわしく、スペシャルゲストが飛び入り参加!

往年の名インストラクター 伊東支配人 と 赤川さん が
来てくれました。 というか殴りこんできました(笑

さすがコンバット黄金時代を気付いてきた大先輩だけあって、
勉強になることがたくさんありました。。。。


しかし歳月には勝てないようで、支配人は3曲目あたりでグロッキー
どうやら本気で肉離れしたようです・・・

赤川さんは元気にRKKまで参加していました!


新旧の名曲10曲、大いに盛り上がったLASTコンバットでした!

みなさま、来年もコンバットをよろしくお願いします。
[PR]

by rondoyamato | 2010-12-23 17:44 | スタッフの独り言

冬至です

みなさんこんにちは001.gif
スタッフの橋本です。

空気も乾燥し、風邪やインフルエンザの流行も心配されますが、

みなさん元気にロンドにお越しいただいていますでしょうか?

さて・・・明日は冬至です058.gif

みなさんのご家庭ではかぼちゃを食べたり、柚子湯に入りますか?

ロンドでも柚子湯のイベントを行います。

柚子の製油成分が新陳代謝を活発にし、血液の循環をよくし、

肩こりや冷え性の緩和に効果的といわれています。

また、ビタミンCは美肌効果、柚子の香りはアロマテラピー効果で

気分もリフレッシュ!・・・・016.gifといいことずくめなのです!

ちなみにこの風習は「冬至」と湯につかって病気を治す「湯治」にかけているそうで、
「柚子」→「融通」が利くという願いがこめられているそうです。





毎週水曜、10:00~10:20(目覚めのポール)←姿勢調整プログラム
                10:35~11:05(ボールエクササイズ)

私、橋本が担当いたしております。

こちらもぜひぜひご参加ください!016.gif


皆さまのご来館お待ちしております!
[PR]

by rondoyamato | 2010-12-21 13:59 | スタッフの独り言

この度・・・

こんにちは001.gif
スタッフのムライです003.gif
知らないなぁなんて言わないでくださいね008.gif
ロンドにやってきて早や半年・・・
早いものです011.gif
ロンドでの生活は本当にあっという間でした。

この度・・・私ムライは、20日をもってロンドを卒業することになりました002.gif
お世話になったままで挨拶がちゃんと出来ないままになってしまったことは悔いが残ってしまいました。008.gif本当にすみません。007.gif
働く場所は変わりますが、これからも同じスポーツの世界で頑張っていくつもりです!017.gif
お世話になった方々にはどれだけ感謝してもしきれません・・・本当にありがとうございます。016.gif
皆さんには沢山の思い出を頂きました!とても楽しい思い出ばかりです!この思い出を胸に・・・これからも頑張っていきたいと思います066.gif

本当にありがとうございました!
I053.gifRONDO!!!!!

c0192852_1330668.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2010-12-21 00:49 | スタッフの独り言