カテゴリ:スタッフの独り言( 104 )

New スタジオレッスン

どうも! こんにちは。
毎度おなじみの瀬崎です。

最近は、親分の宇田川さんが長期休暇をとっていたため代行を担当する機会が多く、たくさんのお客様にレッスンに参加していただけたと思います。
4月からウエストシェイプ、ボディーパンプに加え、新しくチューブエクササイズ、スロトレのクラスを担当させていただくことになりました!!
チューブエクササイズやスロトレ、そしてこの僕にご興味のある方はぜひご参加ください★笑
[PR]

by rondoyamato | 2011-04-22 00:21 | スタッフの独り言

4月病!?




皆さま お元気ですか?


わたくし上田は 4月から新学期が始まり
久しぶりの早起き生活と戦っています!


春休み ぐ~たら生活をし過ぎたせいで
朝なかなか起きれなくなってしまいました...


大学生活の半分以上は お休みで
特に春休みは1番長く約3カ月も
あるんです(´・ω・`)


「いつも遊んでばっかり・・・」
という声をいただきますが
 

そこまで遊んでいませんよ



この春休みは Yoga研修に
励んでいたのです!!

その成果もあり...
見事 合格することができました



皆さまと一緒にヨガを出来る日を
たのしみにしています(*^o^*)
[PR]

by rondoyamato | 2011-04-20 21:31 | スタッフの独り言

ロンドケン肉まんの肉体改造!

066.gifこんにちはロンドのケン肉まんです!!066.gif

スタジオレッスンのBODYPUMP&BODYCOMBATに参加されている方はご存じだと思いますが、
皆さまの前で宣言した目標「3月末までに体脂肪率5%代にすること!」の結果ですが、
やりました!!5.6%066.gif2カ月で-4.4%です!
食事制限を一番にし、高タンパクの低脂質とメインは炭水化物(米・麺類・パンetc...)をかなり制限したことと、筋力トレーニングを週4回以上ワークアウトしたことと、何より皆さまに宣言したことにより自分を追い込み目標達成に繋がったのだと思います!皆さまも短期間でもいいので目標に向かって、ご自分の身体を変えてみませんか!?何かわからないことやトレーニングや身体を変えてみたい方は、
私ロンドのケン肉まんこと宇田川健までお問い合わせくださいね!017.gif

c0192852_1822161.jpg


ただ、4月に入り約2週間で暴飲暴食により3カ月前の身体に戻りました~003.gif007.gif
※ちなみに写真は、暴飲暴食後で~す023.gif
これからも日々トレーニングに励むケン肉まんでした~!066.gif
[PR]

by rondoyamato | 2011-04-19 18:03 | スタッフの独り言

ランニングクラブお花見☆

こんにちは、雪本です!

一気に暖かくなりましたね。桜も少しずつ終わってしまいそうですが、皆さん今年はお花見しましたか??
私はお花見なんて子供の頃以来ずーっとできていないのですが昨日、ロンドランニングクラブの皆さんのお花見にちょっとだけまぜていただいちゃいました^▽^

c0192852_19571623.jpg

皆さんすてきな笑顔です♪
[PR]

by rondoyamato | 2011-04-17 20:01 | スタッフの独り言

大嶋美樹!!帰ってきました!!

こんにちは072.gif
スタッフの大嶋です。

1年ちょっとの産休・育児休暇を終えて、この4月より無事に復帰いたしました070.gif

出産直前には16キロも体重が増え、ヤバイと思いつつ食欲が抑えられずにいました。
なんとか戻ってひと安心です006.gif

新たに入会して下さった会員様も、以前から通ってくださっている会員様も、ロンドで
イキイキと運動していらっしゃる姿に、こちらも元気を頂いています。

久々のロンド勤務で、まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願致します056.gif

c0192852_15135942.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2011-04-14 15:18 | スタッフの独り言

サクラ

こんにちは。
日々花粉と戦っている宮崎です。

やっと桜が咲きましたね。
ロンドの前も満開になりました。
私の密かな楽しみは、スタッフルームの窓から見える青空と桜のコントラスト。
チラッと見えるその景色に心を奪われ、仕事が手につきません。(まぁ、いつものことですが…)

ロンドの前のもう一本は遅咲きなので、みな様お楽しみに☆
[PR]

by rondoyamato | 2011-04-12 21:01 | スタッフの独り言

☆レッスンのお知らせ☆

まだレッスンにご参加されたことがない方へ・・・☆
そんな方へおすすめのプログラムをお知らせいたします!!



スタジオって楽しそうだけど、参加するのってちょっとドキドキしますよね・・・
そんな皆さまのスタジオへの「第1歩」を私たちがやさしくお手伝いいたします♪


エアロ、筋力トレーニング、ヨガ、格闘技エクササイズなどなど、私たちと一緒に練習しましょう^▽^



*********************************************

「スタジオはじめの1歩」


月曜日 11:25~11:55     Bスタジオ       担当:  井田IR   
火曜日 11:25~11:55   HOTスタジオ       担当:  雪本
水曜日 19:15~19:45     Bスタジオ       担当:  清水IR


*********************************************


ぜひこの機会にスタジオにチャレンジしてみませんか?皆さまのご参加心よりお待ちしております!!
[PR]

by rondoyamato | 2011-04-10 21:36 | スタッフの独り言

凱旋帰国☆

こんばんは。

アメリカ、アリゾナから帰国した筑紫です。

アリゾナでは約1ヵ月間、リーグ戦を戦ってきました。
自分はチームカナダという所に所属しました。

結果はチャンピオンシップまで勝ち残り、準優勝。
個人成績でも4勝1敗という、まずまずの結果を残すことができました。

元マイナーリーガーや、韓国、日本のプロ野球出身者などがいるレベルの高い環境の中で、自分の力を試すことが出来ました。
応援ありがとうございました。

c0192852_11574473.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2011-03-07 20:53 | スタッフの独り言

青梅マラソン報告

皆さん、こんにちは!雪本です。本日は連続で更新させていただいちゃいます。

もう1週間前になりますが、2月20日に行われた青梅マラソンにランニングクラブの皆さまと参加してきました。ロンドからは10kmに3名、30Kmに9名の方が出場しました。当日はあまりお天気は良くなく、気温も低かったのですが、皆さまけがもなく無事完走できました!

写真は朝の会場の様子です。(公式ホームページンに載っちゃったんですよ!!)
c0192852_1884795.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2011-03-02 18:11 | スタッフの独り言

座敷童子inロンド

こんにちは。
今年の花粉はイオンでブロック!!と決めた宮崎です。

昨日は暖かかったですね~056.gif
いつも通り厚着をして出かけたら、汗ばむくらいの陽気でビックリしました。
花粉ももちろん激☆飛びまくり・・・
くしゃみに鼻水に目のかゆみ。
暖かくなってうれしい半面、少し憂うつです042.gif


ところで、みなさんはロンドに座敷童子がいるのをご存知ですか?
私はお見かけするたびに手を合わせて拝んでしまいます。
しかも最近では二人も!!
なんてロンドってありがたい場所なんですかね。
東大和のパワースポットになりつつあるかなぁ~なんて072.gif

激レア写真を公開!!

c0192852_21322790.jpg


一人はジムに、もう一人はフロントのよく出没しますので
みなさんも遭遇したらお祈りしてください038.gif
[PR]

by rondoyamato | 2011-02-26 14:32 | スタッフの独り言