人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドケン肉まんの肉体改造!

066.gifこんにちはロンドのケン肉まんです!!066.gif

スタジオレッスンのBODYPUMP&BODYCOMBATに参加されている方はご存じだと思いますが、
皆さまの前で宣言した目標「3月末までに体脂肪率5%代にすること!」の結果ですが、
やりました!!5.6%066.gif2カ月で-4.4%です!
食事制限を一番にし、高タンパクの低脂質とメインは炭水化物(米・麺類・パンetc...)をかなり制限したことと、筋力トレーニングを週4回以上ワークアウトしたことと、何より皆さまに宣言したことにより自分を追い込み目標達成に繋がったのだと思います!皆さまも短期間でもいいので目標に向かって、ご自分の身体を変えてみませんか!?何かわからないことやトレーニングや身体を変えてみたい方は、
私ロンドのケン肉まんこと宇田川健までお問い合わせくださいね!017.gif

ロンドケン肉まんの肉体改造!_c0192852_1822161.jpg


ただ、4月に入り約2週間で暴飲暴食により3カ月前の身体に戻りました~003.gif007.gif
※ちなみに写真は、暴飲暴食後で~す023.gif
これからも日々トレーニングに励むケン肉まんでした~!066.gif

by rondoyamato | 2011-04-19 18:03 | スタッフの独り言