座敷童子inロンド

こんにちは。
今年の花粉はイオンでブロック!!と決めた宮崎です。

昨日は暖かかったですね~056.gif
いつも通り厚着をして出かけたら、汗ばむくらいの陽気でビックリしました。
花粉ももちろん激☆飛びまくり・・・
くしゃみに鼻水に目のかゆみ。
暖かくなってうれしい半面、少し憂うつです042.gif


ところで、みなさんはロンドに座敷童子がいるのをご存知ですか?
私はお見かけするたびに手を合わせて拝んでしまいます。
しかも最近では二人も!!
なんてロンドってありがたい場所なんですかね。
東大和のパワースポットになりつつあるかなぁ~なんて072.gif

激レア写真を公開!!

c0192852_21322790.jpg


一人はジムに、もう一人はフロントのよく出没しますので
みなさんも遭遇したらお祈りしてください038.gif
[PR]

by rondoyamato | 2011-02-26 14:32 | スタッフの独り言