☆VALENTINE☆

HAPPY Valentine

今日は夕方からあいにくの大雪となってしまいましたが
日頃の感謝の気持ちを込めて、ロンドの女性スタッフから
男性の会員様にあつ~い愛情のこもったチョコをプレゼントさせていただきました☆ミ

喜んでいただけましたか?♡♡

帰る時にはロンドの周りも白銀世界になっていました。
会員様もスタッフも帰るのに一苦労ですね。。。

気温も寒く、雪でお足元も悪い中ご来館くださいまして、ありがとうございました。(*^_^*)

これからももう少し寒い☃季節が続きますが皆さまにたくさんRONDOでお会いできると嬉しいです☆
[PR]

by rondoyamato | 2011-02-14 23:52 | スタッフの独り言