渡米

1/31からアメリカのアリゾナ州で野球をしてきます。

arizonawinterleague.comで試合の様子が見れますのでぜひ検索してください。


                             筑紫


こんばんは。
筑紫君の同い年、丑年仲間の宮崎です。

クールで、見た目も中身も同い年とは思えなかった筑紫君が渡米します。
なんだか素っ気ない文章ですけど照れ屋な筑紫君らしいですね001.gif
(本当は寂しがりなのできっとアメリカで泣くんだと思います)

同年代の人が頑張っていると自分の勇気付けられます。
あたしも日本を抜け出さなきゃ!!とか・・・
まぁそれは無理な話ですが、筑紫君が向こうでよい結果が残せるようロンド一同応援しています066.gif

皆さまもぜひ心の隅っこでもいいので応援してください。
せめて応援しなくてもかまいませんので筑紫君のことを忘れないでいてください。(泣)

ネットもぜひぜひご鑑賞いただければと思います。
[PR]

by rondoyamato | 2011-01-29 22:44 | スタッフの独り言