鷺です!

こんにちは!ロンド東大和のスタッフ鷺です。
1月に入り、だいぶ寒くなってきましたね。。。皆さん体調崩してないですか???
手洗い、うがい等するだけでもかなりの予防効果があるらしいので是非!!

そしてやっぱり年末年始で増量中です。
肩や胸辺りがムッチリ★
これから落とす予定なので楽しみにしていてください。

さて、僕はと言えば相変わらず絵を描いています。が、最近はリンゴとかを描くのに
挑戦中です!!(もともと僕の絵は抽象の油絵です。。)
リンゴっぽくなかなかならなくて大変ですが、機会がありましたら是非見てくださね!
[PR]

by rondoyamato | 2011-01-20 13:33 | スタッフの独り言