ヤング vs アダルト

こんにちは!
師走です。年の瀬です。石川です。


今年も残すところ一週間となりました。
皆さま、やり残したことはありませんか?


我が家では徐々に大掃除を始めております。



さて、ロンドでは水曜日のコンバットが今年LASTを迎えました。
そして来年からは私も土曜日のコンバットを一人で担当するため
宇田川・石川ペアもLASTとなりました。

なんと昨日はLASTにふさわしく、スペシャルゲストが飛び入り参加!

往年の名インストラクター 伊東支配人 と 赤川さん が
来てくれました。 というか殴りこんできました(笑

さすがコンバット黄金時代を気付いてきた大先輩だけあって、
勉強になることがたくさんありました。。。。


しかし歳月には勝てないようで、支配人は3曲目あたりでグロッキー
どうやら本気で肉離れしたようです・・・

赤川さんは元気にRKKまで参加していました!


新旧の名曲10曲、大いに盛り上がったLASTコンバットでした!

みなさま、来年もコンバットをよろしくお願いします。
[PR]

by rondoyamato | 2010-12-23 17:44 | スタッフの独り言