この度・・・

こんにちは001.gif
スタッフのムライです003.gif
知らないなぁなんて言わないでくださいね008.gif
ロンドにやってきて早や半年・・・
早いものです011.gif
ロンドでの生活は本当にあっという間でした。

この度・・・私ムライは、20日をもってロンドを卒業することになりました002.gif
お世話になったままで挨拶がちゃんと出来ないままになってしまったことは悔いが残ってしまいました。008.gif本当にすみません。007.gif
働く場所は変わりますが、これからも同じスポーツの世界で頑張っていくつもりです!017.gif
お世話になった方々にはどれだけ感謝してもしきれません・・・本当にありがとうございます。016.gif
皆さんには沢山の思い出を頂きました!とても楽しい思い出ばかりです!この思い出を胸に・・・これからも頑張っていきたいと思います066.gif

本当にありがとうございました!
I053.gifRONDO!!!!!

c0192852_1330668.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2010-12-21 00:49 | スタッフの独り言