異動して来ました~(≧∀≦)

皆さんこんにちは~016.gif
今月から東村山⇒東大和に異動して来ました

桐谷 千晴

と申します056.gif

ワタシは昨年の10月から産休を頂き、11月に第一子を出産しましたぁ(^o^)/
その後育休を経て、今月から復帰と同時に東大和に異動して来たわけです019.gif

皆さんご存知の方も多いと思いますが、
ワタクシ双子でございます056.gif001.gif001.gif056.gif
片割れは以前から東大和で勤務している

石川 晃代

で~す056.gif

異動して来た事がまだ皆様に浸透していないからかも知れませんが
やはり多くの方に、晃代だと思って話しかけられます(笑)
反応が鈍かったら、晃代ではなく千晴だと思って頂けると
大変ありがたいですf(;^^)
ちなみに、今で言うと晃代と千晴を見分けるには
『お腹』を見て頂ければお分かりになるかと思います…ウフフ♪

なるべく早く慣れて行きたいと思いますので
皆様どうぞよろしくお願い致します016.gif

c0192852_15541227.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2010-11-23 15:18 | スタッフの独り言