小林のボソッと一言 Part?

皆さん、お久しぶりです。
気温も次第に下がり、朝の布団が恋しい季節になってきましたね。
体調管理には十分気をつけてください。

私事になりますが、もともと細いにも関らず、最近「細くなったね~。」と言われることがあるのです。
男の自分としましては、その言葉がショックでショックで仕方ないのです。
この一ヶ月トレーニングをしていなかった結果なのでしょう・・・。

やはり『継続が大事』なのだと、実感しました。

それと目標です!

自分は春から夏の間に『ロードバイクで北海道に行く』という目標を立てました!

去年の夏に東京~大阪まで行ったので、これで日本の3分の2を横断することになります!

みなさんも何か目標を立ててトレーニングしてみませんか?

きっといつも以上に頑張れるはずですから!

終わり。
[PR]

by rondoyamato | 2010-11-09 10:53 | スタッフの独り言