東大和市民水泳大会!


みなさん、こんにちは001.gifスタッフの橋本です!
さわやかな秋晴れの気持ち良い季節、外でのウォーキングやジョギングも気持ち良いですよね。
紅葉の高尾山ハイキングや、東大和南公園でのウォーキングのイベントもありますので
館内掲示をぜひご覧下さいませ。

さて、先月30日にロンドの上北台で「東大和市民水泳大会」が行われました。
台風&嵐の日でしたが、水泳同好会のみなさん、支配人の伊東と共に
参加してきました。

飛び込んで泳ぐということで、私を含め、皆さんやや緊張気味でしたが、
それぞれにベストを尽くし、同好会での練習の成果を発揮!
ほとんどの方が入賞!メダル&賞状ゲットです066.gif


c0192852_13121110.jpg


東大和のロンドのプールは約31度と冬でも快適にウォーキング、スイミングを
お楽しみいただけます。
プールに入ると身体が冷える、風邪を引くから・・・と敬遠されている方に朗報です!

プールに入ると体温を下げないようにするため、毛細血管が活発に動き、血流が良くなります。
また自律神経系の働きもよくなりますので、冷え性などでお悩みの方にもオススメですよ016.gif

ちなみに私は水泳&養命酒&ゆたんぽで寒さ対策をしています。

水中ウォーキング火曜10:30~11:15 ご参加おまちしております!

橋本でした001.gif
[PR]

by rondoyamato | 2010-11-04 13:59 | スタッフの独り言