よろしくお願いします!!!

初めまして?
知っている方は知っていると思いますが、
10月から東村山事業所より異動してまいりました

石川 浩樹 です。


入社4年目、東村山ではマシントレーニング066.gif、スタジオレッスン066.gif
パーソナルトレーニング066.gif、フロント少々を担当しておりました。



東大和事業所に来てまだ1ヶ月足らず。トレーニングやプールのガイド、キネシス、パワープレート、パーソナルトレーニングなど覚えることが盛りだくさん!



でも、11月からスタジオレッスンを担当することが決まりました。
みなさん、ぜひいらしてくださいね060.gif




まったく個人的な話しではありますが
来年の2月に子供が産まれます053.gif
今からもう楽しみで楽しみでしょうがないです☆
詳しくはまた今度アップしますね。



東大和スタッフとしてもパパとしても新米ですが
全力で頑張りますので、これからよろしくお願いします。



ロンドで見かけたら気軽に呼んでくださいね~049.gif
[PR]

by rondoyamato | 2010-10-25 18:05 | スタッフの独り言