BODY COMBAT新曲イベント

6月2回目登場竹崎です!!

むし暑いが続いていますが
昨日RONDOではそんな暑さに負けないとっても熱いイベント、
BODY COMBAT新曲発表スペシャルを行いました!!

21:25開始という遅い時間でしたが定員65名満員
さらにキャンセル待ちのご予約までいただくご好評でした★

担当は宇田川・新渡戸・竹崎
この3人でははじめてのイベントでした(^^)
身長差が約10cmずつある私達、、並ぶときれいに階段みたいになります☆笑

練習の成果もあってパフォーマンスもチームワークもバッチリ001.gif072.gif
・・・だったと思います!笑



ご参加いただいたみなさんも
さすがコンバット!! さすがRONDO!!
という盛り上がりをしていただきました☆
たくさん声をだしていただき、私たちのパフォーマンスに笑っていただき、
そしてご参加いただきありがとうございました!!!6月は新曲を行います。

コンバット45
月曜日21:25~
水曜日21:00~

ボディコンバット
日曜日11:30~

コンバットで真夏に向けて楽しく激しくシェイプアップしませんか??
暑い夏こそたっぷり汗をかいてスッキリしましょう☆

スタジオでお待ちしております!!
[PR]

by rondoyamato | 2010-06-29 19:37 | イベント報告