ラフティングツアー

こんにちは(^^)
竹崎です!

最近暑い日が続いてますね!!
いよいよ夏って感じです★



6月19日にロンドで毎年行われているラフティングツアーに行ってきました!!

6月に入って雨の日が続いて当日も全国的に雨!!という天気予報で

担当のわたしは相当の雨女なので心配していたのですが、

当日はなんととっっても良いお天気でした☆

一緒に担当した宇田川さんとご参加いただいた皆さんが晴れ男・晴れ女だったようです072.gif

朝7時に東大和を出て群馬県水上まで☆

途中バスの中でBINGO大会をしました!!
もちろん景品ありです056.gif
・・・・いい物だったかは内緒です・・笑

今年は雨が多くて川の水が多いらしくラフティングをするにはかなり良い状態でした!!


ウエットスーツに着替えて川へ!!

水に落ちたときの対処法の説明を受けているときも笑いが絶えません(^^)
さすがRONDO!!笑


みなさんボートに乗り込んで、、、私と宇田川さんはここでバイバイ・・・

人数がピッタリだったので今回はボートには乗らず写真係を務めました☆


みなさんが爽やかに川を下る中私達は・・・

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

川にはいろんなポイントがありまして
そこで素敵な写真を撮る為ボートの先回りをしました!!

ガイドの方について走ったのですが
ガイドの方はキックボードでとっても速いんです・・・・!!

とってもいい運動になりました(~0~)

ラフティングのコースには崖から川に飛び込むポイントもあって
RONDOの皆さんも挑戦しました!!
皆さん豪快なジャンプでした☆

川を楽しんだあとはBBQ011.gif自己紹介をしたりみんなでワイワイおいしくいただきました053.gif

食べた後は宇田川竹崎COMBATコンビ水上で1曲やってきました!!笑
みなさんも参加してくれてとっても盛り上りました☆★


帰りのバスはおやすみなさーい・・・笑

今回ご参加してくださった皆さま、良い1日を過ごしていただけましたでしょうか??
ご参加ありがとうございました!!





みなさんも今年の夏はぜひとっても気持いいラフティングにチャレンジしてみてはいかがですか??
[PR]

by rondoyamato | 2010-06-22 23:42 | イベント報告