ロンド誕生会は。。。

こんにちは(/・ω・)/★★内山です035.gif035.gif

またまた本日お天気が悪く・・梅雨の様な毎日ですね。。

早くすっきり晴れてホシィッ☆O(> <)o

明日から六月・・毎日があっと言う間で
ついていけません((+_+))


五月二十八日はスタッフの誕生日会をみんなでやりました。
サプライズ好きの私達は毎回どーやって

誕生日サプライズをするか悩みます・・・・




今回の結果は~(/・ω・)/☆彡







どっきり大作戦
誕生日プレゼントは誰がどれだけいらないものをあげられるか!!




紙皿
ダサすぎるTシャツ
少女マンガ
食べかけお菓子
シャボンダマ
シュシュ
砂糖
ナドナド・・・・いらない。。。。物だらけ????


ギャグなものをもらいすぎて落ち込んだ後、、、


改めてハッピバスデー♪♪
ジャーン(・・。)(・_・o)(o・_・) (o・_・o)☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

おいしいケーキと
みんなで素敵なプレゼントをあげました☆彡


喜んでくれました!!ゴメンネ( `ー´)ノ笑
スタッフみんなの愛情こもったサプライズは~今回も!!!


無事に大成功~いたしました☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 067.gif072.gif068.gif053.gif
[PR]

by rondoyamato | 2010-05-30 12:23 | スタッフの独り言