はじめまして

こんにちは001.gif
4月より ロンドの仲間になりました 酒井真知子です。

体を動かすことが大好き010.gif 以前はボクシングをやってました。

産後なかなか自分の時間がもてないけど、早いうちに再開したいなと。。。。
がむしゃらに サンドバックが叩きたい今日この頃なんです。

そうそう、先日 息子の1歳の誕生日でした。067.gif
顔中にクリームをつけてケーキたべてました(ホントはまだ食べちゃだめ)

お祝いの儀式に お餅を背負わせるのですが
体重が8キロしかない赤ちゃんに1キロもする重さの餅って。。。。
しかも、転ばせて泣かせて 「万歳!万歳!!!」て
変な儀式だなと。
うちも 大泣きする姿を見て大いに喜びました(笑)

そんなわけで これからどうぞよろしくお願いします。056.gif


c0192852_16842100.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2010-05-24 16:09 | スタッフの独り言