ロンドで、5月病も吹き飛ばせぇ~♪

皆スタッフの西田悦子です♪♪♪
G.Wが終わって、5月病になってないでしょうか。。。汗;
私。。。なっております。。。まさしく。。。汗;
でも。。。そんな、皆さまにピッタリのイベントを、ご紹介します☆★☆彡(ノ-∀-)ノ

             ♪♪♪ロンド写真展のご案内♪♪♪

日付:2010年5月1日(土)~2011年5月1日(日)まで!!!
場所は、2Fラウンジにて、ロンド写真展を開催しております(ノ-∀-)ノ★
写真は、フロントにて、お預かりしてます。なお、写真はご返却させて頂きます。

手順は。。。

1、写真をフロントのスタッフに、渡して頂く。
2、コメントを書く用紙があるので、ご記入お願いします。お名前もお願いします★
3、コメントを頂きしだい展示してきます!!!!!!

写真内容は、自分のお気に入りや、紹介したいもの、人物でもなんでもOKです!!!!!
もちろん、スタッフの写真も展示するので、是非とも立ち寄ってみて下さいませ!!!!!

私も、写真が趣味で(軽くですよ!笑!)一眼レフのカメラを持ってます。
父と母と一緒に撮りに行ったり、友達と遊んだりした時に、カメラマンになってます(笑)
そんな、写真も展示するので、是非みて評価して下さいませ!!!
ただ、あくまでも素人ですので、お手柔らかにお願いします。。。ワラッ

あとですね、ロンドの林家パー子こと、スタッフの服部菜緒も写真が趣味で、パー子なみに撮っておりますので、その写真も是非ご覧下さいませ!!!!!!!!
パー子の写真は、凄いですよ!!!!!!!!!!!!

担当は、宇田川健、服部菜緒、西田悦子の3人です。質問等ありましたら遠慮なく聞いて下さい!!!!!

皆さんも、写真や共通の話題などで、ロンドの輪を、もっと。。。もぉぉぉッと、広げてみませんでしょうか(ノ-∀-)ノ~★

ではでは、お待ちしておりまぁ~す(^皿^)V
[PR]

by rondoyamato | 2010-05-11 11:20 | インフォメーション