五月のツツジ

こんにちは!RONDOスタッフ宇都宮です001.gif
やっと天気も落ち着き、冬物をたんすの奥に押しやっても平気になりましたね!
ゴールデンウィークも残り数時間!!
天気も味方してくれたので、いっぱい遊んじゃってください006.gif
そんなあなたにRONDOからささいな春のお届け

c0192852_1552751.jpg


さつきがツツジに埋もれてみました。
ちなみに私宇都宮五月と申します。

もうひとつ!
私事ですが。
RONDO以外の活動でパントマイムを去年の12月からやっております。
みなさんが想像する大道芸でよくやる「壁」とか「エスカレーター」と言ったマイムテクニックだけでなく、肉体で人間の内面を表現する身体表現を主として行っております。
そして。そのマイム公演が7月11日に両国にある江戸東京博物館ホールで行うことが決定しました003.gif
まだ公演日までには日にちはありますが、徐々に公演の稽古も始まってきたので、なんだか春の陽気にうかうかしていられないなと思いつつ、ツツジに心を奪われてしまいました。

このツツジ、4F Bスタジオ横テラスにて只今満開中016.gif
みなさんぜひお早めに足をお運びくださいませ!
マイムの方にご興味ある方は気軽にRONDOをうろつく宇都宮まで029.gif

c0192852_1684084.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2010-05-05 15:53 | スタッフの独り言