オカマちゃん☆ミ

こんばんは。
GWが楽しみで仕方のない宮崎です。

寒かったり暖かかったり、晴れたり雨だったり・・・
気が休まらない日が続いていますね(@o@)

皆さまは体調崩されていませんか?
私も元気100倍だったのですが、先日とうとう風邪で喉がガラガラになってしまいました(x_x;)シュン
その声はまさにオカマちゃん!!
クラスにご参加いただいた方、お見苦しくて申し訳ありませんでした。

元はフロントスタッフA木さんから始まり、宮崎へ・・・しまいには竹崎にまで移ってしまいました。

皆さまもお気お付け下さいネ056.gif

さぁ、明日からGWに突入する方もいらっしゃると思います。
楽しみですね053.gif

でも、ぜひロンドへも足をお運びください。
お待ちしております。
[PR]

by rondoyamato | 2010-04-28 21:54 | スタッフの独り言