Happpy Birthday!

みなさん、こんにちは016.gif橋本です!
新緑の美しい季節になりましたね。

ウォーキング、サイクリング、お散歩・・・に最適な季節!
ということで・・・

5月11日に「多摩湖ウォーキングツアー」のイベントを行います。

このイベントはロンドを出発して多摩湖一周(全工程13~14キロ)を

歩きながら、キレイで正しいフォームを身につけよう!というイベントです058.gif

みなさんぜひ、義澤、宮崎、浅野と一緒に歩いてみませんか?


話は変わりますが、今日27日はスタッフ丸井の誕生日です024.gif

いくつになったかは本人に聞いてくださいね030.gif

私から丸井さんへのプレゼントは・・・「手作りプリンです!」

牛乳、卵、お砂糖の3つさえあればすぐできてシンプルながら、

子供から大人まで喜ばれるおやつですよね。

「買ったより、おいしいです!」と喜んでくれました~016.gif

c0192852_1714278.jpg


c0192852_1715616.jpg

今度レシピをアップしますので、お楽しみに!
[PR]

by rondoyamato | 2010-04-27 14:40 | スタッフの独り言