感動!!!!

こんばんわ。
休みの降水確率80%の宮﨑です。

唐突ですが、私、マンガが大好きなんです。
三度の飯よりマンガが好き!!
(うそです・・・ご飯がいいです・・・)

読むのはもっぱら少女漫画。
架空の男性に「カッコイイー053.gif」と感じています。

先日、途中で諦めたワンピースを久々に読みました。
しかもだ~いぶあいて、56・57巻のみ。

でもすごーく感動してしまって、泣きながら読んでしまいました007.gif

いやぁ~、やっぱり漫画ってステキですね☆
しかも泣くのはストレス発散にもなりますし。
休みの雨の日は漫画にかぎります006.gif

みなさんも、漫画でストレス発散!!いかがですか??

水泳同好会に続いて、漫画同好会なんてどうかなぁ~039.gif
[PR]

by rondoyamato | 2010-04-07 22:17 | スタッフの独り言