めざせ!世界王座!!

こんにちは。ロンドスタッフの宇都宮です。
なんだか徐々に春の香りがしてきましたね056.gif
皆さん花粉症は大丈夫ですか?
私は今年なんだか来そうな予感・・・007.gif
鼻の奥でくすぐる何かが・・・

花粉症の方には辛い季節がやってきますが、春は大好きなのでとっても待ち遠しいです。

さて。
今回私の独り言は、この間元世界チャンピオンに格闘技を習ってきたときのことをお話したいと思います。
皆さんは元世界ウェルター級王座の土井広之さんをご存知ですか?

私は知りませんでした009.gif
お恥ずかしい。。

日本シュートボクシング協会シーガル級王座
世界シュートボクシング協会スーパーシーガル級(ウェルター級)王座
を獲得していて、戦績も52試合中35勝14敗4引き分け うちKO16回もしてるんです005.gif

土井さん自身はとっても腰の低い方で、教え方も親切丁寧!
しかもこんな英雄にミット打ちしてもらい、お世辞といえど「ナイスキック!」とか言われちゃーテンション猛上昇ですよ!!
パンチにも力が入る入る047.gif

c0192852_17101933.jpg


そんな調子で調子こきまくり2時間。たっぷり汗もかいて気持ちいいー!と思っていたら。

あれ。違和感。


なんと左足ふくらはぎを軽く肉離れ・・・・071.gif



あわわわ・・・。


皆さん、運動前は十分にストレッチ行いましょうね・・・。
おそらく原因は寒かった日だったのとストレッチ不足だったと思われます。


さて!
最初にも申しましたが、春真近!

ロンド初イベント、お花見にいこう!というイベントをやります016.gif
お客様同士、桜を見ながら団欒しませんか?
当日は、お楽しみ企画をご用意しています!
みなさんで楽しいひと時を過ごしましょう060.gif

日時:平成22年4月6日(火) 11:00~13:00(昼の部)
    平成22年4月10日(土) 17:00~19:00(夜の部)

場所:東大和南公園(建物跡地に集合)

参加費:¥2,520(おつまみ・ソフトドリンク・アルコール付)※持ち込み可
     ¥1,575(小学生以上~20歳未満の方)

フロントにて受付開始しております!!


もうすぐ春ですねぇ~060.gif
ちょっと気取ってみませんか070.gif
[PR]

by rondoyamato | 2010-03-18 13:15 | スタッフの独り言