わかめちゃん!?

こんにちわ!!


ジムスタッフの泉です。最近髪を切りました!いつも短くすると髪質も顔もそっくりな兄と被るので、今回は変えてみました!!


結果・・・・・・・







c0192852_21472596.jpg


わかめちゃんみたいになっちゃいましたー015.gif


どうしたの?ってきかれること7割、良いねって言われること3割です(笑)


けど、一応流行っているはずなんですが。。。。大学で同じ髪型の人3人見たんです!!!



そして突然ですが、3月をもって退職させて頂くことになりました!!


4月からは特別支援学校(養護学校)で非正規ですが、教員をやらせて頂きます。

ロンドでは本当に多くの事を学ばせてもらいました。大袈裟ではなく、本当に今の自分があるのはロンドのお陰だと思っています。自分の勉強不足で至らない事が多々あったと感じます。それでも、温かく接して下さった会員の皆様、本当にありがとうございました!!




c0192852_2147415.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2010-03-17 22:04 | スタッフの独り言