小林宏毅のボソッと一言~マラソン編~

皆さん、こんにちわ。久しぶりの更新です。
前回は東京から大阪まで自転車の旅をしたことを述べたのですが、
今回はマラソンに挑戦です。
3月21日(日)の『荒川市民マラソン大会』に参加します。
しかも、フルマラソンです。42.195キロです。まだ、一度もフルマラソンを走ったことのない自分がぶっつけ本番で挑戦します。トレーニングはしているのですが、一週間前の現時点で走った最高距離が20キロそこそこです。正直不安です・・・。
けれど、あの東京~大阪間の厳しく、辛い旅を思い出せば42キロなんで近い、近い(笑)完全に強がりですが・・。
自分の限界突破第二弾、完走orリタイヤ、マラソンの神さま、僕に微笑んでくれ~!!
・・・そして、ランニングクラブで共に挑戦する先輩方、一緒に荒川の土地にロンド旋風を巻き起こしましょう!!
[PR]

by rondoyamato | 2010-03-15 17:04 | スタッフの独り言