人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sezaki's ウエストシェイプ

皆さん、こんばんわ!!
ブログ登場3回目の瀬崎です。
去年の4月から働き始め、もうすぐ1年が経とうとしています。
ロンドにもだいぶ慣れ始め、お客様ともコミュニケーションも取れてきたと思っています。
最近は、学校も休みになり特にする事もなく一日を過ごしています。。
することと言えば、筋トレくらいです。
そういえば、減量を始めました!!!!!
体脂肪を落しつつ筋量を上げていきたいと思っています。
ぜひ、変わっていく瀬崎を見にロンドまでお越し下さい!


さて、3月1日からウエストシェイプのクラスを持たせていただくことになりました。

★月曜日 20:55~
★木曜日 19:05~

を担当させていただいてます!
ウエストシェイプは、お腹まわりにターゲットを絞った15分間のクラスなので気軽に参加して下さい。
夏に向けて僕と一緒にきれいなウエストを作って行きましょう!!
まだまだ、新米なので参加して下さる皆様にご迷惑をおかけしているかと思いますが、必ずNo.1ウエストシェイプインストラクターになるので、皆様温かく期待して見守っていてください。
また、ぜひ瀬崎のウエストシェイプに参加して下さい!!!
皆様と、Aスタジオでお会いできることを楽しみにしています。

sezaki\'s ウエストシェイプ_c0192852_2144575.jpg

by rondoyamato | 2010-03-10 19:03 | スタッフの独り言