人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます058.gif

お久しぶりです石神です016.gif

みなさんお正月はいかがお過ごしでしたか???

実は。。。私は。。。年越しは自宅で一人だったんです。
主人が元旦の朝3時まで仕事だったので、私一人で西武園のカウントダウンの花火の音に合わせて
”明けましておめでとう”と自分に言ってあげました。
年って勝手に過ぎて行くんだなーとちょっぴり淋しい年越しでしたが、
主人が帰ってきてそのまま静岡の実家に里帰り☆
高速道路もすいていて日の出時刻ちょっと前に清水インターに着いたので
近くの日の出見学スポットに直行しました。
普段は若者に人気の清水の町を見下ろせる夜景スポットなのですが
元旦ということで、近所の子供たち、おじいちゃま、おばあちゃまたちが日の出を見に来てました。
夜景からだんだん明るくなってきて、伊豆半島、駿河湾が見渡せるようになってきて、
伊豆半島の山の上からすっごい光がさしてきたんです016.gif
いっぱいエネルギーを吸収して、今年初めての素敵な朝を迎えられました056.gif
素敵な1年になりそうです!

昨年はRONDOで働くようになり、新しい出逢い、新しい出来事をいっぱい感じられた年でした。
今年も日々勉強で楽しく働いていきたいと思いますので、みなさまどうぞ宜しくお願い致します。

実家に帰って御節、お雑煮をたくさん食べてますます太ったので
トレーニングも頑張ります!!!
これからダイエット選手権もあるので、みなさん一緒に目標に向かって頑張りましょう071.gif

by rondoyamato | 2010-01-04 17:43